PC/PCパーツ Windows

Netac N600S SSDをレビュー! ブルーのアルミデザインが特徴的なSSD。

投稿日:

Windows PCで利用可能なSSDをBanggood様よりご提供いただいたので今回はSSD Netec memoryをご紹介したいと思います。

 

BanggoodでNetec N600Sを見る

 

Netac N600Sについて

Netec N600Sはキャッシュ32MB、読み込み速度500MB/s 書き込み速度400MB/sの2.5インチ SATA6Gb/sのSSDです。 低エネルギー消費と効率的な設計、高速なデータ通信が特徴となっています。

またSMART、Dev-Sleep、TRIP命令といった機能にも対応しています。

 

Netac N600Sの外観とデザイン

Netec N600Sはアルミニウムのしっかりしたボディが特徴となっています。 アルミニウムなので放熱性も高そうです。 全体はブルーカラーで非常に特徴的なデザインとなっています。 大きさなどは一般的な2.5インチのSSDと大きな違いはありません。

 

 

Netac N600Sのベンチマーク

SSDとしての性能は上記の通り。 メーカーのスペック通りの性能が出ているのではないでしょうか。 ハイエンドな大手メーカー製に比べるとやや見劣りするかもしれませんが、実用性能で見れば十分です。

 

Netac N600Sレビュー

安価に高性能SSDを入手したいならありではないでしょうか。 SSDはパソコンのシステムドライブだけでなく、ゲームなどデータの読み書きの多い場所にも使いたいもの。 Netac N600Sであれば比較的容量の大きなものも安価に手に入りやすいので、ゲーム用のSSDとしてもちょうどいいかもしれませんね。

また耐久性もあるとのことなので、ケースに入れてポータブルSSDとして使うという場合もいいかもしれません。

BanggoodでNetec N600Sを見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-PC/PCパーツ, Windows
-, ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.