Windows

OneDrive Premium、共有ファイルの期限設定機能が追加。

更新日:

OneDrive プレミアムでファイル共有のためのセキュリティ向上機能が登場しました。

image

クラウドストレージを使ってアップロードしたファイルのURLを教えることでファイルを共有するのはとても便利ですが、万が一URLが他の人に知られたときに問題になる可能性があります。 このリンクの有効期限はURLに有効期限を設定し、一定期間が過ぎるとリンクが無効になるように出来ます。 

 

この機能は有料プランのOnedrive Businessでのみ利用できるとのこと。

 

ソース:

https://mspoweruser.com/onedrive-premium-gets-disappearing-files-feature/

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 10

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.