ニュース

Microsoft、3D touch搭載の”Nokia McLaren”開発中止の可能性。

投稿日:

以前から話題になっていた”McLaren"ですが

Microsoftの組織改編に伴い開発中止になった可能性があるとのことです。

 

nokia-lumia-MacLaren[1]

 

どんな端末だったの?

Mclarenには特徴としてAmazon Fire Phoneのような

3D touch機能が搭載されており、Microsoft版ということで

”Mobile Kinect”という風な位置づけだったとのこと。

 

3D touchを使った新しい操作はもちろん、

背面カメラ側も立体認識が可能になっており

撮影した写真も3D描写できると考えられており、

顔認証によるロック解除なども対応すると予想されていました。

 

今後のマイクロソフトについて

今回のMicrosoftの組織改編はかなり多岐にわたっており

ヨーロッパにおけるXbox部門も大幅カットされるといわれています。

 

------------

 

つぎのフラグシップモデルにはQiを標準搭載で

またCamra gripつけて発売してくれると嬉しいですね!

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-ニュース
-, , , , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.