SONY

WindowsPhone8.1搭載のソニー端末「Sony lue Z」が流出!?

以前から噂されていたSONY製WindowsPhone8.1搭載端末

「Sony Lue Z」とされる画像がEvleaks経由で公開されました。

 

 

SONY Lue Zとは!?

57bd54a6[1]

XperiaにWindows PhoneOSを載せたような端末になると思われます。

ソニーのXperiaといえばカメラ機能を重視した端末で有名なので

Lumiaとはどう差別化をとるのかすごく気になりますね。

 

なんでXPERIAって名前じゃないの!?

このスマートフォン、現在はSony Lue Zと呼ばれています。

ソニーとしてはXperiaはAndroidスマートフォンのブランドにしたいのでしょうか。

 

しかしちょっと待って下さい!

20080212_436360[1]

元々Androidが出る前に出ていたスマートフォン

Xperia X1ってWindows Mobile端末だったじゃないですか。

 

なんだか名前を取られて寂しい気分です。

 

-------------

 

evleaksはガセ情報もあるので

イマイチ信用はできないのですが

結構ガチ情報もあるので今回紹介してみました。

 

WindowsPhoneラインナップがLumiaのみになりつつ今

こういったランナップが実現すると嬉しいですね!

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-SONY
-, , , , , , ,