SONY

WindowsPhone8.1搭載のソニー端末「Sony lue Z」が流出!?

投稿日:

以前から噂されていたSONY製WindowsPhone8.1搭載端末

「Sony Lue Z」とされる画像がEvleaks経由で公開されました。

 

 

SONY Lue Zとは!?

57bd54a6[1]

XperiaにWindows PhoneOSを載せたような端末になると思われます。

ソニーのXperiaといえばカメラ機能を重視した端末で有名なので

Lumiaとはどう差別化をとるのかすごく気になりますね。

 

なんでXPERIAって名前じゃないの!?

このスマートフォン、現在はSony Lue Zと呼ばれています。

ソニーとしてはXperiaはAndroidスマートフォンのブランドにしたいのでしょうか。

 

しかしちょっと待って下さい!

20080212_436360[1]

元々Androidが出る前に出ていたスマートフォン

Xperia X1ってWindows Mobile端末だったじゃないですか。

 

なんだか名前を取られて寂しい気分です。

 

-------------

 

evleaksはガセ情報もあるので

イマイチ信用はできないのですが

結構ガチ情報もあるので今回紹介してみました。

 

WindowsPhoneラインナップがLumiaのみになりつつ今

こういったランナップが実現すると嬉しいですね!

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-SONY
-, , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.