ニュース

Microsoft、Androidランチャーで大規模アップデートを計画。

MicrosoftはAndroidでも多数のアプリをリリースしていますが、Microsoft製ランチャーアプリ、Arrow Lancherで大型アップデートを予定しているとのことです。

 

fuzhpbuwcvwnukqojobh[1]

 

Arrow Lancher 3.0は新しいユーティリティページが搭載されます。 ユーティリティページではスワイプするだけですぐに携帯電話の最も重要なページにアクセスすることが出来ます。頻繁に使うアプリや連絡先、Todoなどがまとめて表示指せることが出来ます。

またアプリページなどのカスタマイズオプションも追加されるとのこと。

 

マイクロソフトは最大のアップデートだと発言しています。 アローランチャーはここからテスターとして参加することが出来ます。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-ニュース

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5