WindowsPhone

Continiuum対応メルセデスEクラスの動画が公開される。

ドイツ警察が開発しているメルセデスEクラスの警察パトカーではスムーズにHP Elite X3と連携出来る機能が搭載されていますが今回その動画が公開されました。

 

hybridforms2[1]

 

動画ではスマホを連携させるとContiniuum画面(Windowsデスクトップのような画面)をカーナビディスプレイに表示させることができる様子が映し出されています。

ドイツ警察ではWindows10 MobileとSurfaceを使っており、Windows10 Mobileで作成した事件のリポートなどを液晶で表示することが出来るようになり、作業の効率化が計れるとしています。

 

 

ソース:

https://mspoweruser.com/continuum-in-the-mercedes-e-class-demoed-on-video/

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-WindowsPhone

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5