ニュース

SXSW、イベント開催中止後に従業員の3分の1を解雇していたようです。

テクノロジーと音楽のフェスティバル、South by South West(SXSW)は新型コロナウィルスの影響によって2020年のイベントはキャンセルせざる得なくなりましたが、その影響で従業員の3分の1が解雇されていたことが分かりました。 影響は約58人にあったとのこと。

SXSWはイベントがキャンセルされた場合、困難な財政状況となることについて話してきました。SXSW 2020はCOVID-19の拡散を緩和するためにオースティン市がとった緊急措置のため、開催は中止となりました。

3月に予定されていたSXSW 2020イベントの前例のない中止によってSXSWは事業を厳しく見直す必要に迫られており、従業員の3分の1を解雇するという想像を絶する厳しい決断を行いました。 参加を予定した人は残念ながらチケットの払い戻しも出来ないと言われています。

SXSW Conference & Festivals | March 13-22, 2020
SXSW Conference & Festivals | March 13-22, 2020

South by Southwest® (SXSW®) celebrates the convergence of th ...

続きを見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-ニュース
-, ,

Copyright© WPTeq , 2020 All Rights Reserved.