GPD WIN Windows 機種

ポケットWIN10マシンGPD WINマイナーチェンジモデル、アルミフロントカバーモデルが発売中。

更新日:

私も手放せない、愛用してるWindows10マシン、GPD WINに天板がアルミフロントになったモデルが登場したようです。

 

1493346525432299[1]

 

GPD WINとは?

5.5インチのスマホサイズのディスプレイにゲームパッドとキーボードを搭載したWindows10マシン。

フルバージョンのWindows10、Itenl Atomプロセッサ、RAM 4GBを搭載しており意外にも軽めのゲームなら動作することからSteamのインディーゲーム好きやエミュレータゲーム好きに注目されたり、また最近では少ないポケットサイズのPC、UMPC好きからも高い注目を集めたマシンです。

 

私のGPD WINの使い方

ちなみに私もGPD WINはかなり愛用しており、Steam/Xboxストリーミングでのゲームプレイ、ゲーム配信をしているときのチャットビュワー代わりなどに使っております。また外出先の小さなカバンでも手元にWindows環境があるという安心感があります。

 

今回のマイナーチェンジ

GPD WINは少しずつ変更が行われていますが、今回は天板がアルミになったという違いのみだそうです。

CPUはCherry Trail X7-Z8750モデルですので今買うならこれをチョイスするのが無難というところでしょうか。

 

→GEARBESTでGPD WINを見る

→GeekbuyingでGPD WINを見る

 

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-GPD WIN, Windows, 機種

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.