Xbox/Windows10 Games

英国のインディーゲーム会社、Radical Forgeが小規模なレイオフを実施、Sea of Thieves開発に参加。

Sea Of Thieves 2023 Edition

2024年はゲーム業界で多くのリストラ・レイオフが行われていますが、英国のインディーゲーム開発会社Radical Forgeも小規模なレイオフを発表しました。

Sea of Thieves開発に参加

Radical ForgeはSea of Thievesの開発でレア社とFlix Interactiveとともに働いているチームです。Radical Forgeは小規模なリストラを経験しており、既存のプロジェクトに影響を与えることはないとしつつも、関係者は心が痛むことだと語っています。

現在の厳しい市場で事業を継続するため、ラディカルフォージではいくつかのリストラを発表しました。これにより、現在または今後のプロジェクトにおいて、その役割やスキルが不要となり、予想よりも早く契約が終了する者が一握り出ることになります。これらの措置が既存のプロジェクトの遂行に影響を与えることはありません。

この事態は関係者全員にとって悲痛なものです。私たちは非常に結束力の強い会社であり、人材を重視する企業文化を築いてきたことを誇りに思っています。影響を受けた人たちの状況を和らげ、代替の仕事を見つけることができるよう、全力を尽くします

Xbox Game PassでSea of Thieves

この特別版で、「Sea of Thieves」発売 5 周年を祝いましょう。発売以来追加されたすべての常設コンテンツを含む「Sea of Thieves」本体に加えて、10,000 ゴールドボーナスとハンターの装飾品セレクションが同梱されています。ハンターのカットラス、ピストル、コンパス、帽子、ジャケット、帆は、冒険に出航するときに圧倒的な存在感を放つこと間違いなしでしょう!

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,