Windows

Windows版Microsoft Edge 122、メモリ周りの不具合をMSが認め修正パッチの配信が開始。

Microsoft Edge

マイクロソフトはWindows上Microsoft Edge 122が「Running of of memory(メモリ不足)」のエラーが発生し、クラッシュする不具合を認めました。修正パッチは122.0.2365.66で提供されており、Microsoft Edgeは自動的にパッチを適用します。

拡張セキュリティモードの不具合

この不具合は「Out of Memory(メモリ不足)」のエラーが出るというもので、多くのユーザーが遭遇しました。マイクロソフトはこの問題を認識したため、アップデートの提供を中止し、問題を修正して新しいバージョン122.0.2365を配布しました。

マイクロソフトはこの問題を調査しており、ほとんどのユーザーは数時間以内にブラウザーが使えるようになるだろうとのこと。

手動で修正する方法

Image

Microsoft Edgeの設定を開き、「プライバシー、検索、サービス」を開きます。このページの下の方までスクロールし「Web上のセキュリティを強化する」の項目をオフにすることで解決します。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows
-,