Xbox/Windows10 Games

Age of Empires ll Definitive Editionに新拡張パック「勝者と敗者」が発表、織田信長にもなれる!

Age Of Empires Ii: Definitive Edition Victors And Vanquished

マイクロソフトゲーミング/World's EdgeはAge of Empires ll: Definitive Editionの新しい拡張パック「勝者と敗者」を発表しました。この拡張パックには19のシナリオが収録されています。

勝者と敗者(Victors and Vanquished)

この拡張パックの収録内容は次の内容となっています。

『勝者と敗者』でスリル満点の旅を始めましょう! 19 の壮大なシナリオで、ラグナル・ロズブローク、織田信長、カール大帝他になってプレイ。戦略と選択が運命を左右します。果たしてあなたは究極の勝者として台頭するのか、それとも敗者として倒れるのか? 今すぐ先行予約して、戦場を征服するご準備を!

『勝者と敗者』には、以下を含む 19 のシナリオがあります。
ラグナル・ロズブローク
内なるバイキングを解き放て! 北欧の巨大な地図上で、海を渡って軍隊を送り込みましょう。大きな帝国でも最初はいつも慎ましいものであり、あなたの帝国も例外ではありません。まずは襲撃で報酬を稼ぎ、ウォリアーを募りましょう。その後、ノルウェー、デンマーク、スウェーデンのヤールの地位を獲得して、力を拡大させます。王になると、より多くの可能性に手が届きます。実績を使ってテクノロジーをアンロックし、強大な力を持つ英雄を見つけ、意のままに襲撃し、さらに神々を崇拝してボーナスを得られるのが王様なのです。
オットー大帝
恐ろしいバイキング、馬に乗ったマジャール、屈強なフランクなどの敵に囲まれています。あなたは王ですが、その力は絶対的なものではありません。家臣は 3 人います。彼らがかけがえのない親友になれば、「神聖ローマ皇帝になる」というあなたの野望達成を手助けしてくれるでしょう... さもなければ、彼らは反抗的な悩みの種となってしまいます。彼らと自分の力のバランスを取り、タイミング良く贈り物をして家臣たちを従わせましょう。
織田信長
6 つのユニークな派閥の中から 1 つを選択してプレイします。武田軍を率いて日本最強の騎兵で敵を粉砕するか? それとも、大友軍を指揮し、新しい武器を携えた見知らぬ者たちの来航に活路を見出すのか? または、陰謀と暗殺があなたのスタイルならば、毛利軍を使い、悪徳な人脈を活用して悪しき人物を募るのもいいでしょう。
ほかにも盛りだくさん!
コミュニティから生まれるインスピレーション
『勝者と敗者』には、コミュニティによる大人気コンテンツにインスパイアされた 14 のシナリオと、5 つの限定の新作シナリオが収録されています。各シナリオは、プロの声優、音楽、バランスの再調整、バグ修正、実績、および全般的な質の向上でアップデートされ、全体的に磨きがかかりました。移住の仕組みから派閥の選択まで、各シナリオで Age of Empires の新しい遊び方をご提供。『勝者と敗者』では、これまでにない独自のストーリーを綴ることができます!
Age of Empires II: Definitive Edition (別売り、または Xbox Game Pass メンバーシップ) が必要です。

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,