未分類

今週のXbox「へべれけ2」「封魔戦記エルドギア」「Brothers: A Tale of Two Sons」など

Image

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します

今週のXbox

Bio Inc. Redemption - 2月27日

生死の決断を下す複雑な生物医学シミュレーター。究極の病気を作り出して感染させ、被害者を苦しめるか、医療チームのリーダーとして患者を救う治療法を見つけるか。あなたは疫病神になるのか、それとも人類を守るのか?

Xbox.comで見る

TRUDOGRAD - 2月27日

Trudogradは Atom RPGのスタンドアローン・ストーリー拡張だ。40時間以上のゲームプレイと45以上の人口を抱える広大なオープンワールドを探索しよう。あなたの目的は、核による消滅と社会崩壊の試練に耐えた巨大な黙示録的大都市を旅すること。そこで、宇宙からの脅威を撃退するための人類最後の希望と思われるものを見つけなければならない!

Xbox.comで見る

BROADSWORD: WARLORD EDITION - 2月28日

ターンベースの戦略ゲームプレイを体験しながら、プレイヤーは中世のミッションをこなしていく。イングランド軍、フランス軍、スペイン軍、ポーランド軍、ハプスブルク家の5つの異なる軍隊を指揮しよう。さまざまなタイプのユニットを率いて戦いに挑み、ヘンリー3世、ジョーン・オブ・アーク、ポーランドのウラディラフ1世、カスティーリャのピーターなど、戦場全体に影響を与える特別な「英雄」ユニットを操ろう。

Xbox.comで見る

Brothers: A Tale of Two Sons - 2月28日

公開当時、批評家たちに絶賛された『ブラザーズ』:A Tale of Two Sons」が帰ってきた!2013年のゲームプレイと感動的なストーリーに忠実に、発見、喪失、冒険、謎に満ちた壮大なおとぎ話に2人の兄弟を導こう。父親が致命的な病に侵されている中、2人の兄弟は父親を救う唯一の治療法である「命の水」を探すため、勇敢にも旅に出なければならない。

Xbox.comで見る

Cook, Serve, Delicious! - 2月28日

このゲームはとても簡単ですが、マスターするのは驚くほど難しいものです。30種類の料理と数百種類のレシピでメニューのバランスを調整しながらレストランを経営し、料理番組やミステリアスなトーナメントに出場し、強盗やせっかちな客などと戦いながら設備をアップグレードしていこう!

Xbox.comで見る

Dead End City - 2月28日

レトロなシューティングゲームで黙示録的な荒れ地を駆け抜けろ!Dead End Cityはポスト黙示録的な縦シューティングゲームです。あなたはチャリオットと呼ばれる重装備の車を運転し、荒れ果てた土地で、わずかに残った人類を征服したギャング、スコーピオから愛する人を救出する。90年代のアーケードゲームのスリルを、トップダウンシューティングゲームで味わおう!

Xbox.comで見る

STAR WARS™: Dark Forces Remaster - 2月28日

ナイトダイブ・スタジオのチームによって命を吹き込まれ、独自のKEXエンジンによって完全リマスターされた初のスター・ウォーズFPSビデオゲームで、プレイヤーは銀河帝国の亡命者で雇われ傭兵となったカイル・カターンに扮する。カターンは銀河帝国への潜入を任務とする反乱同盟軍の秘密作戦部門に加わり、そこで秘密のダーク・トルーパー・プロジェクトを発見する。新規プレイヤーも復帰プレイヤーも、アップグレードされたゲームプレイ、高解像度テクスチャ、強化されたライティングとレンダリング、ゲームパッドへの対応をお楽しみいただけます。

Xbox.comで見る

Pecaminosa – A Deadly Hand - 2月28日

ピクセルアートの魅力とアクションRPGのメカニクス、そしてフィルム・ノワールの雰囲気が融合した、これまでに見たこともプレイしたこともない「ペカミーノーザ - 死の手」。容疑者を尋問し、犯罪と罪が支配する街を探索し、拳と銃を使うことをためらわない。タフな街のタフな時代なのだ。

Xbox.comで見る

Tamarak Trail - 2月29日

このデッキ構築型ローグライクゲームでは、カスタマイズ可能なサイコロセットを使って、ランダムに生成されるトレイル(戦利品、謎、危険に満ちたトレイル)を戦い抜き、トレイルを堕落させた邪悪な存在から住民を守る。タマラク・トレイルを堕落させた邪悪な存在を倒すことを使命とする秘密結社、スタージョン・ロッジの一員として、すべての住民に平和をもたらすことがあなたの仕事だ。

Xbox.comで見る

Welcome to ParadiZe - 2月29日

あなただけのゾンビコンパニオンが欲しいですか?仲間からあなたを守り、冒険のお供をしてくれる忠実な友達が欲しいですか?ParadiZeでは、それを実現します!ここでは、ゾンビがすべての汚れ仕事を行います。協力プレイが可能なこのアクションRPGでは、独創的な生存者たちが、世界を蹂躙するゾンビをコントロールするためのテクノロジーをテストしています。一度ハッキングされたゾンビは、それほど賢くなく、時に不安定ではあるが、かけがえのない味方となる。ParadiZeではバラ色ばかりではないが、それなりに賢くて器用な人なら、なんとか生き残れるかもしれない...。

Xbox.comで見る

PopSlinger - 2月29日

リア・カーボンとポップスリンガーの元ヒロイン、ジンと一緒に、あなたのパフォーマンスに反応するファンキーでダイナミックなオリジナル・サウンドトラックにノリながら、不思議なソーダで動く銃を使い、異世界の力から自分たちの星を救う気まぐれな冒険に出かけよう。

Xbox.comで見る

Match Village - 2月29日

Match Village

Match Village

プロシージャル生成された美しい島々で、建物を組み合わせて村を建設するミニマルなパズル&ストラテジー体験。世界各地に点在する無限の島々で、建物を組み合わせて村や都市を作り、のんびりとした雰囲気を楽しもう。資源管理や軍隊は必要なく、ただ建物を作ることに集中するだけ。

Xbox.comで見る

封魔戦記エルドギア/Eldgear - 2月29日

封魔戦記エルドギア

ファンタジー世界を舞台にしたタクティカルストラテジーRPG。数百の国家がひしめき合う広大な秘境アルゲニアで、中世から魔法文明の時代へと、新たな時代が始まろうとしている。ターン制のバトルでは、稲妻のように単独でダッシュするもよし、大地のように着実に進むもよし、戦略を自由に選択できる。没入感のある楽しいピクセルアニメーションがバトル体験を盛り上げます。

Xbox.comで見る

Captain Velvet Meteor: The Jump+ Dimensions - 3月1日

ベルベット・メテオ隊長となり、ダミアンが恐怖に打ち勝つのを助けよう!あらゆる年齢層とスキルレベルのプレイヤーが楽しめるタクティカル・アドベンチャー。ダミアンの人生は、家族が日本に引っ越してきたことで一転する。内気な少年だったダミアンは、無限の想像力を駆使して新たな孤独に対処し、架空のヒーロー「キャプテン ベルベット メテオ」を作り上げる。

 

Dynacat - 3月1日

ダイナキャットの家は、土地からエネルギーを抜き取り、魔法のクリスタルの形で保存しているロボットの軍隊に侵略されています。ダイナキャットを追ってロボットを撃退し、土地を枯れから守ろう。アイソメトリック視点のテンポの速い3Dプラットフォーマーゲーム。プラットフォームやスプリングなどのステージ要素を使って障害物を乗り越え、ステージをスピードで駆け抜けよう。十分なスピードがあれば、壁の上を走ることもできます!

Xbox.comで見る

The Mobius Machine - 3月1日

細部まで作りこまれた3Dビジュアルのクラシックな2Dアドベンチャーゲーム。残忍な生命体や故障した機械でいっぱいの相互接続された世界を探検しよう。人里離れたエイリアンの惑星の地表や深部で、廃墟と化した施設や危険な環境の中を進んでいこう。自分で道を選び、複雑なオープンワールドを探検し、自分なりの方法で発見しよう。

Xbox.comで見る

へべれけ2 / Ufouria: The Saga 2 - 3月1日

今作は初代へべれけの続編となる探索型横スクロールアクションです。 フェルトやアイロンビーズで彩られた世界を初代でおなじみのキャラクターたちが大暴れします。 また、今作は初代へべれけを知らないプレイヤーでも楽しめるような作りになっています。

Xbox.comで見る

M.A.D. Cows - 3月1日

何世紀もの間、エイリアンたちは牛を切り刻んできた。ついに牛たちは飽きた。組織化した 訓練した そして今、牛たちは復讐の準備を整えた!

Xbox.comで見る

One More Dungeon 2 - 3月1日

ファンタジー設定のダンジョンクローラーローグライト。名もなき冒険者であるあなたは、秘密や罠、敵対的な生物に満ちた古代のダンジョンに足を踏み入れる。目覚めるとそこは古代の要塞跡で、巨大なカタツムリに囚われていた。魔法の杖、近接武器、禁断のアーティファクトなど、さまざまな武器を駆使して敵の群れをかき分け、生きて脱出しよう!

Xbox.comで見る

Frontier Pilot Simulator - 3月1日

ダイナミックなミッション、シームレスな取引、そして広大な異世界があなたの探検を待ち受けています。カスタマイズやアップグレードが可能なVTOL機の指揮を執り、厳しい気象条件を乗り越え、あなたの操縦技術を限界まで高めよう。

Xbox.comで見る

Colorful Boi - 3月1日

Colorful Boi

アドレナリン全開の旅に出かけよう!この魅惑的なプラットフォーマーは、危険なトラップでいっぱいの激しいゲームプレイの63レベルを誇っています。カラフルなボイはあなたのスキルを限界まで高め、忘れられないゲーム体験をお届けします。あなたはすべての課題を克服し、究極のプラットフォーマーのチャンピオンになる準備はできていますか?

Xbox.comで見る

--

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-未分類
-, ,