Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「Tomb Raider I-III Remastered」「Skull and Bones」など

Image

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Airhead - 2月12日

Airheadは、広大でつながりのある世界を旅するゲームで、あなたは複雑なパズルを発見し、順応し、解決しなければ勝利することはできません。エアタンクでヘッドを膨らませながら、メトロイドヴァニアスタイルの世界を探索し、新たなエリアやパズルのロックを解除するための素晴らしい能力やアップグレードを探し出そう。

Xbox.comで見る

Banishers: Ghosts of New Eden - 2月13日

宿命の恋人同士の美しく、親密で、力強い物語に浸ってください。バニッシャーとして、ニューエデンのコミュニティの生活に入り込み、超自然的なクリーチャーや古代の秘密に悩まされる神秘的で伝承豊かな世界で、呪われた事件を解決しよう。知恵を絞り、アンテアのスピリチュアルな力とレッドの武器庫を組み合わせて、生者を苦しめている魂を倒し、追放しよう。

Xbox.comで見る

Arzette: The Jewel of Faramore - 2月14日

この全く新しいインタラクティブなアクションアドベンチャーゲームでは、機知に富んだ王女アルゼットを操作します。クズや悪党、秘密に満ちた息をのむようなロケーションを旅し、地元の人々と会話して謎や目的を解き明かし、邪悪なダイムールに挑もう。

Xbox.comで見る

GENIE Reprise - 2月14日

シュールな一人称視点のファンタジー・アドベンチャーで、時を超えて散りばめられた謎を解き明かそう!ルーラとなり、フルボイスの詩と3D一人称視点で語られるジーニーの意味を発見し、運命を全うするために旅する、活気あふれるファンタジーの世界を探検しよう。

Xbox.comで見る

Lords of Exile - 2月14日

レトロ風の16ビット物理演算と完璧に磨き上げられた操作性で、クラシックゲームの栄光の日々を追体験しよう。ゲームの見事な手作り8ビット・ピクセル・アートとスピード感あふれるアニメ風アニメーション、メガドライブ・サウンドチップのサウンドをふんだんに使った8ビットSFXとOSTが、没入感のあるレトロ体験を完成させる。

Xbox.comで見る

Tomb Raider I-III Remastered Starring Lara Croft  2月14日

ララ・クロフトが繰り広げるオリジナルの冒険を、アップグレードされたグラフィックで愛情を込めて復元。トゥームレイダー I + アンフィニッシュド・ビジネス」、「トゥームレイダー II + 黄金の仮面 」、「 トゥームレイダー III + 失われたアーティファクト」を含むこの決定版コレクションで、すべての拡張機能とシークレットレベルを含む完全な体験を現代のプラットフォームでプレイしよう。

Xbox.comで見る

Ultra Foodmess Deluxe - 2月14日

食べ物の混乱を体験しよう!友だちを呼んで、爆発させたり、撃ったり、振ったり、押したり、かわしたり、破壊したり、最終的には友情をぶち壊そう。バラエティ豊かなクレイジーモードの中から好きなものを選ぼう。一番好きな食べ物を選んで他の人を倒し、誰が一番かを証明しよう

Xbox.comで見る

Argonauts Agency 4: Glove of Midas - 2月15日

新しいタイムマネージメントゲームでアルゴノーツに参加し、ミダスの手袋を持つペリアスを助けよう!建物を建てたり、障害物を取り除いたり、壊れた橋を修理したり。40以上の美しいレベルがあなたを待っています。多種多様なクエスト、難易度の上昇、明るいプロット、非日常的な魔法の世界、そしてすべての年齢層が楽しめるエキサイティングなゲームプレイ。

Xbox.comで見る

HAWKED - 2月15日

大胆な冒険、無限の探検、古代の財宝を追い求める全面的なPvPvEアクションが満載の無料オンライン脱出シューティングゲーム、ホークドで究極の宝探しに乗り出そう。失われた文明から強力な遺物を取り戻すため、悪党のレネゲイドたちがモンスターと、そしてお互いに戦いながら、ミステリアスな世界を冒険しよう。

Xbox.comで見る

A Little to the Left - 2月15日

家庭用品を並べ替えたり、積み重ねたり、ちょうどいい場所に整理整頓しよう!時計の針はどっち?卵の並べ方は?このフルーツにシールをたくさん貼ったのは誰?隅々まで驚きのある観察パズルゲームで、落ち着いた世界を楽しみましょう。

Xbox.comで見る

PlateUp! - 2月15日

PlateUp!では、必死の厨房やレストラン経営と戦略的なプランニングや開発がミックスされたユニークなローグライトゲームを楽しむことができます。最大4人のプレイヤーがレストランを一から立ち上げ、料理を選び、電化製品を購入し、配置します。電化製品の中には、連結して複雑な自動キッチンを作ることができるものもあります。

Xbox.comで見る

Smalland: Survive the Wilds - 2月15日

何世紀にもわたって地下で暮らしてきたスモールフォークが、巨人たちが去った今、オーバーランドを取り戻すために巣穴から姿を現した。小さなスケールで繰り広げられる壮大な冒険に、前衛として参加しよう。探検、調達、クラフト、建築をしながら、この敵対的な新世界で足場を築くために戦おう。

Xbox.comで見る

BBQ Simulator: The Squad - 2月16日

焼いて、投げて、笑って、ステーキが飛んだり、バーベキューのハプニングが起こったり。最大8人の友達と協力プレイをしたり、ソロプレイも可能。庭でのんびりバーベキューを楽しむもよし、ごちそうを作りに出かけるもよし。協力し、調理し、すべてのプレイヤーが空腹で倒れる前に食べさせよう。

Xbox.comで見る

Call of Heroes: Tower Defense - 2月16日

恐ろしいクリーチャーが妖精界に侵入し、妖精界に通じる魔法の扉に向かって進軍しようとしている。この危機的状況の中、妖精たちはこの恐ろしい侵略に立ち向かうため、ヒーローチームを招集した。あなたの使命は、ヒーローを集め、戦略的にシナリオ全体に配置し、クリーチャーを迎え撃ち、ポータルへの到達を阻止し、妖精界への侵入を阻止することです。

Xbox.comで見る

Caveman Ransom - 2月16日

Caveman Ransom

石器時代に平和な生活を送っていたフレンドリーなヒゲの原始人オウガは、邪悪な山賊の原始人を倒し、愛する祖父を解放しなければならない。ジャンプで恐竜を粉砕して原始的な投射武器を手に入れ、手ごわい山賊のボスと戦い、ショップで使うコインを集めてレベルアップしよう。

Xbox.comで見る

Easy Red 2 - 2月16日

Easy Red 2』は、第二次世界大戦のシューティングゲームに何を求めているかをよく理解している人向けのゲームだ。武器やメカニックのシミュレーション、歴史に忠実な戦闘、大規模な歩兵戦闘や車両戦闘を可能にする広大なマップ。

Xbox.comで見る

Edge of Reality - 2月16日

Edge Of Reality

謎めいた若い女性がダンの人生を一変させる。質屋の鑑定士なんて世界一退屈な仕事だと思っていたダンは、彼女と出会ってから奇妙な出来事が続き、自分の仕事に対する考え方を見直すことになる。このゲームでは、現実と夢が入り混じった複雑な物語に飛び込んでいくことになる--ある時、現実が不安定になるかもしれない。

Xbox.comで見る

Exorder - 2月16日

セルリアン王国は新しい統治者を必要としている!王が亡くなり、ベイラ王女とトリスタン王子が王位を争うことになったのだ。敵味方が入り乱れる中、セルリアン王国の最終的な支配者となるのは誰なのか?ターン制タクティクスというジャンルにしっかり参入した本作は、楽しくて取っつきやすい戦闘に重点を置きつつ、複雑な戦略を求める人にはそれ以上のものを提供する。

Xbox.comで見る

Mayhem Heroes - 2月16日

できるだけ多くの敵を倒し、できれば最後の一人になる必要がある熱狂的な格闘ゲーム。パンチ、キック、スーパーアタック、パワーアップを駆使して敵をアリーナから飛び出させよう。最大4人の友だちと一緒にプレイして、誰がボスなのかを見せつけよう。

Xbox.comで見る

SENSHI SOKOBAN QUEST - 2月16日

Senshi Sokoban Quest

エキサイティングで伝統的な倉庫番ゲーム!時間切れになる前に、ハートを失わないように注意しながら、マーカーに正しく箱を配置しよう。稲妻を使ってレベルを再スタートさせ、素早くレベルをクリアしてより多くのポイントを獲得しよう。楽しみながらチャレンジしよう!

Xbox.comで見る

Skull and Bones - 2月16日

スカル&ボーンズの危険な世界に入り込み、最も悪名高い海賊王を目指そう!スリル満点の海戦を繰り広げ、個性豊かな船を作り、ありそうでなかった同盟を結び、困難を乗り越えて大海原に大混乱を巻き起こそう。シーズンごとに新たなチャレンジや機能が追加される、没入感のあるオープンワールドに参加しよう。予約購入すると、悪評のガーヴと戴冠式花火がセットになった「ハイネス・オブ・ザ・ハイシー・パック」が手に入る!

Xbox.comで見る

 

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,