Xbox/Windows10 Games

今週のXbox『プリンスオブペルシャ失われた王冠』『Palworld』など

Image

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Food Truck Simulator - 1月16日

豊富な設備オプションから選べる幅広いカスタマイズオプションで、自分だけのフードトラックを改装しよう。詳細な調理システムで自分だけのレシピを作り、ダイナミックな昼と夜のサイクルを持つ生きた街の中で、さまざまなタイプの客と街全体のさまざまな場所に遭遇しよう。

Xbox.comで見る

Argonauts Agency 3: Chair of Hephaestus - 1月17日

新しい時間管理ゲームでアルゴノート・チームと一緒に、ペリアスを罠から解放し、ヘファエストスの椅子の事件を解明しよう!建物を建てたり、障害物を取り除いたり、壊れた橋を修理したり。40以上の美しいレベルがあなたを待っています。多種多様なクエスト、難易度の上昇、明るいプロット、非日常的な魔法の世界、そしてすべての年齢層が楽しめるエキサイティングなゲームプレイ。

Xbox.comで見る

Nephenthesys - 1月17日

Nephenthesys

Nephenthesys

Nephenthesysは、ワイドスクリーンのトップダウン3Dスタイルで表現された縦スクロールのシューティングゲームです。多種多様な敵艦を吹き飛ばし、パワーアップアイテムを集めてショットの幅を広げたり、特殊爆弾を使ったりして、画面いっぱいのボスに立ち向かおう。このミッションでは、洞窟、水路、街並みなどを通り抜けることになる。あなたにはそれをやり遂げるスキルがあるだろうか?

Xbox.comで見る

Bahnsen Knights 1月18日

宗教的狂信、F5竜巻、フォード・シエラの世界で、あなたは潜入捜査官ボルダー。あなたの任務は、謎めいた指導者を擁する、致命的な超強力カルト教団「バーンセン騎士団」に潜入すること。このドロドロした危険な世界で、旧友の失踪に隠された謎を解き明かすため、知恵を絞って生き延びなければならない。

Xbox.comで見る

Prince of Persia The Lost Crown 1月18日

時間と空間の境界を自在に操るペルシャ神話の世界を舞台にした、スタイリッシュでスリリングなアクションアドベンチャープラットフォーマー。サルゴンになりきって、剣を振り回す天才から、アクロバティックな戦闘をマスターし、新たなタイムパワーやユニークなスーパーアビリティをアンロックして、驚異的な伝説へと進化しよう。

Xbox.comで見る

Resetail - 1月18日

Resetail

この2Dプラットフォーマーでは、トゲや障害物、敵に注意しながら、正しいドアの鍵を見つけるために正しい動きをしなければなりません!また、周囲にいる敵をうまく利用してレベルを突破しよう。スピードランモードでは、プレイヤーは時計と競争し、自分の記録を更新することができます。

Xbox.comで見る

Rising Lords - 1月18日

税金と資源を徴収する。配給と畑仕事を指示する。武器を鍛え、軍隊を育て、強大な要塞都市を築け。民衆を騎士にする手助けをしたり、遠くの戦場に放り出したりすることもできますが、注意してください:どんなに謙虚な農民でも、いずれは反乱を起こしますし、不運なイベントカードがあなたの王国の運命を一気に変えてしまうこともあります...。

Xbox.comで見る

Turnip Boy Robs a Bank - 1月18日

ローグライトの要素を取り入れたコメディタッチのアクションアドベンチャーゲーム。今回はこの職業犯罪者が恐ろしいピクルス・ギャングと手を組み、史上最も奇妙な強盗を計画、実行する!人質を揺さぶって貴重品を盗み出し、植物銀行の深く暗い深部と歴史を探検しよう。

Xbox.comで見る

Kubics - 1月19日

Kubics

Kubicsは2人のキャラクターを切り替えることに焦点を当てたプラットフォームパズルゲームです。2人のプレイヤーを操作し、片方のプレイヤーを盾や台にして目的を達成します。

Xbox.comで見る

Palworld (ゲームプレビュー) - 1月19日

ゲームパスで初日からプレイ可能!このまったく新しいマルチプレイヤー・オープンワールド・サバイバル・クラフトゲームで、戦ったり、畑を耕したり、建築したり、あなたのために働いてくれるエキサイティングなパルを集めよう!

Xbox.comで見る

Witch Rise  - 1月19日

ウィッチ・ライズ』は、残酷な堕落した魔女によって子豚に変えられてしまった純真無垢な少女の物語である。ヒロインは呪いに打ち勝ち、元の姿に戻るために旅に出なければならない。旅の途中、堕ちた魔女を倒すために4つの魔法の杖を見つけ、人間の体を取り戻さなければならない。

Xbox.comで見る

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,