Xbox/Windows10 Games

Medieval Dynasty、パフォーマンスの批判を受けてアップデートを発表。

先日、Medieval Dynastyのコンソール版がリリースされました。ゲーム内容については好評ですが、パフォーマンス面に関しては批判の声もあります。

Xbox Series X|Sでも十分とは言えない

Xbox Series X|Sでプレイした一部のユーザーは両方のコンソールで30fpsで動作し、ポップアップなどの映像的な乱れがあるため、十分な最適化が行われていないのではないかと不満の声を上げています。

ゲームのパブリッシャーであるToplitz ProductionsはTwitter上で今後フレームレートを向上させる計画を明らかにしましたが、詳細は不明です。

Xbox Game PassでMedieval Dynasty

中世初期のヨーロッパ…貴族と聖職者たちによる支配と国際貿易は、繁栄とともに嫉妬、不信、そして欲望が渦巻く世界を作り上げた。紛争はそこら中で発生し、大陸そのものに変化が訪れようとしていた。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,