Xbox/Windows10 Games

Halo Infinite、将来のアップデートでネットワークモデルの根本的な修正を予定。

2021年にHalo Infiniteがリリースされて以来、オンラインマルチプレイにおいて、プレイヤーの同期ずれの問題はコミュニティで度々議論されています。343 Industriesは将来マルチプレイのネットワークについて改善を予定していることを明らかにしました。

ネットワークモデルは根本的に作り直す予定

343 Industriesのコミュニティマネージャー、ジョンジュニシェック氏はTwitter乗でHalo Infiniteの長期的な計画の中で、ネットワークの根本的な修正を計画していることが明らかになりました。

今年初めのSpartan Chatterで触れましたが、シーズン5のローンチ後に共通の話題として出てきたので、もう一度話したいと思いました。以前は、既存のシステムを少しずつ改善することに重点を置いていました。しかし、これでは私たちが望んでいた、そして皆さんが期待していたようなインパクトが得られないと認識し、根本的なネットワークモデルの根本的な変更を追求することにしました。

この決定以来、チームはより包括的なオーバーホールに取り組んでいる。この規模の取り組みには時間がかかる。かなりの作業がすでに完了し、さらに進行中です。公開テスト段階に近づいたら、またお伝えします。

Halo Infiniteの公開バージョンでこのアップデートが行われるまではまだ少し時間がかかりそうそうですが、同期の問題の改善への取り組みが行われるのは良いことです。そのほかにもカスタムブラウザの改善、スパルタンカスタマイズなど様々な点で343 Industriesは改善に向けて検討が行われていると説明しています。

XboxでHalo Infinite

「シーズン 5: レコニング」では、フラッドにインスパイアされた報酬や新マップ、新モード、「フォージ」用の洗練された AI ツールキットなどを備えたまったく新しいバトル パスが登場します。また、シーズン 5 の後半に登場する「ファイアファイト: キング オブ ザ ヒル」では、人気の協力型ウェーブ サバイバル モードにこれまでとは一風違うひとひねりが加えられます。

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,