Xbox/Windows10 Games

「アランウェイク2」ゲームプレイ映像が公開。

Summer Game FestでAlan Wake 2のゲームプレイ映像が公開されました。

前作と同じ雰囲気を維持した新映像

今回の新しいゲームプレイでは新しいキャラクター、サガ・アンダーソンとしてプレイする様子が確認できます。彼女は一連の儀式的殺人事件を調査のため、小さな町ブライトフォールズにやってきたUBIプロファイラーです。

映像はゲームプレイ序盤のもので、行方不明の作家が書いたと思われる”実現するホラー小説”のページから悪夢が訪れはじめるというものとなっているようです。

Xbox.comでアランウェイク2

太平洋岸北西部の大自然に囲まれた小さな町ブライト・フォールズを、儀式的な連続殺人事件が脅かす。不可能な事件を解決することで定評のあるFBI捜査官サガ・アンダーソンは、この殺人事件の捜査にやってきた。アンダーソンの事件は、彼女の周りで現実化し始めるホラーストーリーのページを発見したことから、悪夢へと急展開していく。

私たちの世界を超えた悪夢に囚われたミステリー作家アラン・ウェイクは、自分を取り巻く現実を形作り、牢獄から脱出しようと、暗い物語を書き上げる。暗い恐怖が彼を追い詰める中、ウェイクは正気を保ち、悪魔を自分のゲームで打ち負かそうとする。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-, ,