Xbox/Windows10 Games

Lies of Pの無料体験版が配信中、9月にXbox Game Passデイワンで発売に。

Summer Game Fest 2023のショーケースでLies of Pの発売日が2023年9月19日になることがアナウンスされ、ゲームパスで同日配信となることがわかりました。

無料体験版も配信開始

無料体験版では最初の2つの章にアクセスすることができるとのこと。

このデモでは、『Lies of P』の最初の2つの章にいち早くアクセスすることができます。

このデモでは、数時間のゲームプレイが可能で、プレイヤーはゲームの主要なハブエリアであるホテル・クラットを自由に探索することができます。このデモは、『Lies of P』の入門的な内容ですが、ファンが発売を楽しみにしているゲームの全内容のほんの一部にすぎません。

Xbox.comで見る

Lies of P

『Lies of P』は、ピノキオの物語を反転させ、ベル・エポック時代のダークかつエレガントな背景の中で、スリリングなソウルライクに仕上げた作品です。 あなたはゼペットによって作られた人形で、想像を絶するモンスターや信頼できない人物たちが、『Lies of P』の世界に降りかかった事件とあなたの間に立ちはだかり、嘘の網にはさまれています。 あなたは謎の声によって目覚め、かつて活気にあふれていたクラットの街を案内されます-狂気と血の渇きに毒された街です。ソウルライクなこのゲームでは、自分自身と武器を適応させて未知の恐怖に立ち向かい、街のエリートたちの底知れぬ秘密を解き明かし、苦境に真実で立ち向かうか、嘘を編み出して克服するか、自分探しの旅に出ることになります。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , ,