Xbox/Windows10 Games

『名を消した男 龍が如く7外伝』がXbox/Windowsで2023年11月発売!

セガはSummer Game Fest 2023で『名を消した男 龍が如く7 外伝』を発表しました。

桐生が帰ってくる

本作は龍が如くのスピンオフタイトルとなっており、Yakuza6から龍が如く8までの物語を桐生視点で描くアクションアドベンチャー作となっているとのことです。

愛する者たちを守るため自分の死を偽装し、人生を捨てた伝説の極道、桐生一馬。 今は、かつて日本のフィクサーとして暗躍した「大道寺一派」という組織に身を寄せ、その秘密エージェントのひとりとなって、時折任務を与えられている。 大道寺以外の人間にその生存が知られることは決して許されない。 二度と日の目を見ることのない飼い殺しの日々。 だが…… その静寂を破ろうとする存在が桐生のすぐ近くへと迫っていた。

Xboxで予約受付中

現在Xbox公式サイトで予約受付が開始しています。

愛する者たちを守るため自分の死を偽装し、人生を捨てた伝説の極道、桐生一馬。 今は、かつて日本のフィクサーとして暗躍した「大道寺一派」という組織に身を寄せ、その秘密エージェントのひとりとなって、時折任務を与えられている。 大道寺以外の人間にその生存が知られることは決して許されない。 二度と日の目を見ることのない飼い殺しの日々。 だが……、その静寂を破ろうとする存在が桐生のすぐ近くへと迫っていた。

Xbox.comで見る

created by Rinker
シーゲイト(SEAGATE)
¥28,000 (2024/04/24 04:49:45時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,