Xbox/Windows10 Games

『バトルフィールド』開発者へ嫌がらせをするプレイヤーにEAが声明を発表。

昨年『バトルフィールド2042』が発売されて以来、バトルフィールド開発者はプレイヤーから多くの批判を受けてきました。中には誹謗中傷や嫌がらせレベルのものもあり、公式のSubredditが閉鎖されたほど大きな問題となりました。現在も引き続きバトルフィールド開発者は嫌がらせを受けており、EAが声明を発表しました。

開発者への嫌がらせ

バトルフィールドの公式Twitterアカウントでは次のような投稿が行われました。

開発チームメンバーに対する嫌がらせが増加しているのを目撃しています。

コミュニティとの健全でオープンな対話を維持するために、私たちは有害行為や嫌がらせからチームと社員を保護します。
私たちは、このような行為はゲーム内にもバトルフィールドのコミュニティ内にも存在しないと考えています。私たちは、EAユーザー契約とバトルフィールドコミュニティガイドラインを通じて、これらの価値観を守るために適切な行動を取ることを、プレイヤーの皆様にお伝えしたいと思います。コミュニティとして、私たちは一緒に、目的を果たすのです。

『バトルフィールド2042』がリリースされた当初、あらゆる面においてファンの期待を上回る出来ではありませんでした。数多くの不具合、バトルフィールドファンが必須だと思う要素がなく、全体的に不評でした。しかしエレクトロニックアーツは継続的なアップデートと新コンテンツで大幅に改善を続けています。たとえ望まれるものでなかったとしてもただ単に誹謗中傷や嫌がらせで開発者を攻撃することは誰の役にも立ちません。作品の内容に不満があれば建設的な批判やフィードバックを行うようにしましょう。

Xbox Game Pass(EA Play)でバトルフィールド2042

最後の機会だ。ためらっている暇はない。「シーズン4:Eleventh Hour」では、兵科ベースの戦闘が復活。分隊を組み、白熱の近接戦を繰り広げ、南アフリカの露岩地を制覇せよ。偵察兵のスペシャリスト、ブラスコとして出撃し、X6-潜入デバイスを使って敵から隠れろ。CAV-Brawlerビークルで分隊と共に参戦し、コンパクトでストックレスのSuper 500を使って近接戦でキルを獲得しよう。エリート部隊として作戦に挑み、さらに上を目指すのだ。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,