Xbox/Windows10 Games

今週のXbox『レゴ2Kドライブ』『キャズムザ・リフト』『Verdict Guilty』など

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。基本的に海外で発売されるタイトルであり、日本で発売されない場合があります。

今週のXbox

Kargast- 5月16日

Kargastは、軽いRPG要素と分岐するエンディングを持つ、ダークな物語探索ゲームです。死の淵に立たされた体調不良の子供と、そのシュールで不可解な環境の中での冒険を、シュールで半可通なストーリーで描いています。

Xbox.comで見る

Tin Hearts - 5月16日

素晴らしい発明の裏には、信じられないような物語が隠されている。Fable の開発チームが贈る、おもちゃでいっぱいの不思議な世界をブリキの兵隊で駆け抜ける、没入型パズルアドベンチャーゲームです。

Xbox.comで見る

Warlander - 5月16日

刃を研ぎ澄まし、ウォーハンマーを用意せよ。最大100人のプレイヤーで構成される軍隊に参加し、アクション満載のプレイヤー対プレイヤーの小競り合いや壮大な城攻めで互いに戦い、敵の拠点に侵入してコアを破壊し、あなたとあなたの味方の勝利を主張することを最終目標にします。

Xbox.comで見る

Ratyboy Adventures - 5月17日

大きな家に住むネズミとしてプレイするこの3Dプラットフォーマーゲームでは、家の部屋の特定のポイントに置かれた星を集め、困難なプラットフォームを乗り越えようとします。

Xbox.comで見る

Under the Warehouse - 5月17日

名もない都市、都市のスプロールの奥深くに、箱、書類、家電、謎めいた労働者で埋め尽くされたレンガとコンクリートの暗いビルがある。誰もそのミステリアスで呪われたような雰囲気の複合施設に疑問を抱く様子はない。この一人称視点のアドベンチャーゲームでは、電話で助けを求める依頼を受けた作業員として、その役割を果たします。

Xbox.comで見る

Verdict Guilty - 5月17日

ネオソウルはテロや犯罪の波に襲われ、この新たな悪と戦う意思を持った少数の優秀な警官だけが残っています。この90年代スタイルのアーケードファイターで、邪悪なシンジケートの犯罪王の正体を暴くために戦いながら、ネオソウルの暗い秘密を発見してください。

Xbox.comで見る

World Championship Boxing Manager™ 2 5月17日発売

1991年に発売された「World Championship Boxing Manager」の正式な続編で、オリジナルのエッセンスを取り入れ、さらに発展させた作品です。最新のビジュアル、より深いゲームプレイ、新しいキャラクターを提供し、ベテランやライト級のファンのためにWorld Championship Boxing Managerフランチャイズを拡張しています。

Xbox.comで見る

Chasm: The Rift キャズムザ・リフト - 5月18日

この画期的な古典的オールドスクールFPSで、恐怖に備えよう。タイムが破壊された後、あなたは、陰惨でグロテスクなクリーチャーが生息する、マルチレベルの相互接続されたミッションのこの恐ろしい地獄で戦うことになります。

Xbox.comで見る

インフィニ- 5月18日

時間、詩、記憶、技術、戦争、運命など、パズルと意味深い出会いに満ちたサイケデリックな旅で、あなたの心を鍛えてください。思考と技術を駆使して、脳を揺さぶるパズルを解き明かしましょう。カメラを操作して視点や見えるものを変え、新しい迷路や能力を発見してください。このユニークなゲームでは、何もかもが思い通りにならないのです。

Xbox.comで見る

Nightmare Reaper - 5月18日

90年代のクラシックな2.5D一人称視点シューティングゲームにインスパイアされ、現代のローターシューターやローグライトの要素を取り入れた、レトロとモダンが融合したダークでバイオレンスなアクションゲームです。

Xbox.comで見る

No One Lives Under the Lighthouse - 5月18日

あなたはこの岩の上で一人、灯台とカモメだけがあなたの相手をしてくれる。前の灯台守は跡形もなく行方不明になり、あなたは毎晩灯台の灯をともす新しい灯台守になった。海の真ん中にあるこの荒涼とした岩の上で、正気を失わないように、そして幻覚に屈しないようにしましょう。

Xbox.comで見る

Undergrave - 5月18日

あらゆる場所に危険が潜む「ヴォイド・レルム」へようこそ。レッドローニンのクリエイターが、あなたの戦略的スキルと戦術的手腕が試される新たな挑戦に挑みます。アンダーグレイブ」は、スリリングなローグライクアドベンチャーで、挑戦するたびに新しい体験が約束されています。

Xbox.comで見る

Cyber Citizen Shockman - 5月19日

タスケときゃぴこは、ある日、サイバネティックに強化されたショックマンとして目覚め、すべてがうまくいっていた!ドクの天才的な才能によって、彼らはサイボーグになる機会を与えられ、町を恐怖に陥れていた悪のグループを倒すという任務を与えられた正義のヒーローになったのです。

Xbox.comで見る

Death, Soul & Robots- 5月19日

地球を救うため、Planet-42の魂を探すキティとしてプレイします。このゲームには、探索できる6つの大きなバイオーム、7種類の武器、そして数々のクエストが含まれています。ユニークな敵と戦い、魅力的なパズルを解き、面白いレベルを探検して、目標を達成しましょう。

Xbox.comで見る

レゴ2Kドライブ5月19日

オープンワールドのレゴドライビングアドベンチャー、ブリックランディアへようこそ。どこでもレースができ、誰とでも遊べ、夢の乗り物を作り、ワイルドなレースのライバルたちを倒して、憧れのSky Trophyを手に入れましょう!LEGO 2K Driveでは、変幻自在の素晴らしい乗り物で、レーストラック、オフロード、オープンウォーターなどを自由に駆け抜けることができます。広大なブリックランディアの世界を探検し、ドライビングスキルを披露し、レンガで車を作りましょう!

Xbox.comで見る

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,