Kinda Funny Xcastでフィルスペンサー氏はレッドフォールの”ノックバック”について語り、Xboxの仕事は前に進み次のよりよいゲームを提供することだと話しました。
2023年はいいスタートを切ったが反動もあった
フィルスペンサー氏は2023年のXboxで発売された「Hi-Fi Rush」や「マインクラフトレジェンド」といった優れたスタートを切ったゲームがあり勢いづいている中で「レッドフォール」のようなことが起きてしまったと語っています。
「2023年、私たちはうまくスタートし、これは"ノックバックでした"と説明します。しかし、次のゲームで成果を出すことが私たちの仕事です。私は前を向くことしかできません。ここに座って悔しがることもできますが、私にできることは、昨日よりも明日、もっと良い結果を出すこと、そしてチームをサポートし続け、成長し続けることです。」
実際Xboxの2023年は非常にいいスタートを切っており、話題になった「Hi-Fi Rush」以外にも「Ghostwire: Tokyo」や「Age of Empires ll: Definitive Edition」のコンソールバージョンでは期待以上の仕上がりに多くのメディアが高い評価をつけています。
言葉よりもみんなの笑顔で証明したい
フィルスペンサー氏は言葉を続けており、将来について一部のXboxファンが感じているフラストレーションを尊重すると付け加えています。
「それを証明するのは私たちだと思う」
「Starfield、Forza、Hellbladeの発売。Avowedの非常に良いビルドを見たりしています。私はそれを見ることができますが、あなたが実際に手にコントローラーを持っていて、私たちのゲームをプレイして笑顔になっているまでは、私の言葉はどれも重要ではないはずです。」
[st-card-ex url="https://www.youtube.com/watch?v=yKwfEQ1eEyM" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]
--