Xbox/Windows10 Games

レジー、任天堂以外のお気に入りのゲームは「ヘイロー」と回答。

元任天堂アメリカの社長で長い間顔役として多くの人に親しまれてきたレジー・フィサメイは最近新しい本を発売し、その宣伝活動の中で多くのメディアにインタビューを受けています。その中でヘイローに関して言及する場面があったようです。

ヘイローは楽しい

レジーはG4のインタビューの中で「任天堂以外のお気に入りのゲームは何かある?」と質問され、何の躊躇もなく、「ヘイロー」と即答したとのこと。その後自分がヘイローを遊んだ経緯について話をしています。

「初代Xboxはゲームキューブを手に入れる前に、私の家のリビングルームにあったんです。私は当時任天堂の社員ではなく、自分自身でビデオゲームの旅をしていたのです。子供たちは、"Xboxを買わなきゃ、Haloをやらなきゃ"と私に押し付けてきました。そして、結局それが私のお尻を蹴ることになるんです。」

「上手いわけではないんだけど、あのゲームは本当に楽しいんだ。」

ギアーズ5にはこんな実績も・・・

Haloではありませんが、Gears 5ではレジーフィサメイへの経緯を表した特別な実績が用意されています。この実績はブートキャンプ(チュートリアル)をクリアしたときに獲得できる「My Body is Ready」という実績です。この「My Body is Ready」はレジーがE3 2007でWiiバランスボードのボディチェックをしたときに発言した言葉で、海外ではレジーを象徴する有名な言葉の1つです。

Gears 5には元任天堂の「レジー」への敬意を表す実績が用意されている。 - WPTeq
Gears 5には元任天堂の「レジー」への敬意を表す実績が用意されている。 - WPTeq

任天堂のアメリカ展開を行っているNintendo of Americaといえばマイクロソフトキャンパスの非常に…

wpteq.org

Xbox Game Passでヘイローマスターチーフコレクション

The Master Chief Collection Digital Bundle では、合計 67 のキャンペーン ミッションに加え、120 を超えるマルチプレイヤー(Halo Combat Evolved のオリジナル マップを含む)、スパルタンオプスのマップ、 コミュニティによって作られたフォージのコンテンツで楽しめる無限大の遊び方など、Halo の世界をかつてないほど幅広く楽しめます。 Xbox Series X の強化に伴ってアップデートが行われた本作は、まさにファン待望のコレクションとなっています!*

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,