Xbox/Windows10 Games

セガ&テンセントはE3 2023に参加せず。

セガとテンセントはE3 2023をスキップすることを発表しました。何年もの間6月のE3はゲーム業界にとってお祭りでした。すべての大手パブリッシャーが集まり、毎年非常に多くのサプライズと多くのゲームが発表されました。しかし今年に関しては少し違うようです。

参加する企業が減ったE3

今年のE3 2023ではセガとテンセントが参加しないことが明らかになりました。最近ではUBISOFTも参加しないことも発表されており、XboxやNintendo、PlayStationが参加しないことを発表しています。

IGNによると、E3 2023は運営会社のESA/ReedPopからのコミュニケーションが不足しているとのこと。

オンラインで独自イベントを各社が開催

今年のE3 2023に直接参加する企業は減りましたが、XboxやUBISOFTは同時期にオンラインイベントを計画しており、日本で配信を楽しんでいた我々にとってはイベントの内容に大きな変化を感じることはないかも知れません。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,