Xbox/Windows10 Games

E3 2023、中止を認める公式声明が公開。

6月はゲームのショーケースイベントE3が毎年ゲームファンにとっては大きな存在となっていましたが、今年については正式にキャンセルされたことが捧持されています。

E3 2023は中止

IGNの報道によると、困難な決断ではあったが最終的には必要な判断だったという声明を受け取ったとのことです。

「しかし、業界にとって正しいこと、E3にとって正しいことをする必要がありました。しかし、私たちは、業界とE3のために、この決断をしなければなりませんでした。E3 2023に参加された方々には、リードポップのイベント体験に期待されるショーケースを開催できないことを残念に思います。」

また運営会社のReedPop、Global VP of GamingのKyle Marsden-Kish氏もこの発表を認めています。

不参加が相次いだE3

今回のE3ではマイクロソフト、任天堂、ソニー、UBISOFT、セガ、テンセントが不参加を発表しており、例年よりも参加する企業が少ないとみられていました。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,