Xbox/Windows10 Games

レッドフォール、オフラインでプレイできるように出来るか検証へ。

2023年に発売予定のオープンワールドFPS「レッドフォール」の情報が少しずつでていますが、その中でオンラインプレイが必須という仕様に対してインターネット上で論争が巻き起こりました。Arkaneはこのことから対応が可能かどうか積極的に検証に取り組んでいるとのこと。

オンライン必須は人によって厳しい?

EuroGamerでは、誰かの家族が映像コンテンツを楽しんでいたり、停電が多い地域に住んでいる人、ネットワーク回線が安定していない環境の人などでプレイできないという人もいると報じており、Arkaneはセーブデータの暗号化、それに対するサポート開発などの作業が必要であり、約束は出来ないが検証し調査していくと報じています。

Xbox Game Passでレッドフォール

Arkane Austinが手掛ける『Redfall』は、ソロプレイとCO-OPプレイの両方が楽しめるオープンワールド・ファーストパーソンシューティングです。過去には『Prey』や『Dishonored』などを開発し、数々の賞を受賞したArkane Austinは、ゲーム世界と没入型シミュレーションを綿密に作り上げることで知られています。このArkaneの精神を受け継ぐ『Redfall』では、スタジオの特徴と言えるゲームプレイを、ストーリー主導型シューティングゲームに融合させています。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,