Xbox/Windows10 Games

「アランウェイク2」まもなく最初から最後までプレイ可能な状態に、次は磨き上げに入る。

Xbox 360の名作ゲーム「アランウェイク」は現在でも人気のあるゲームの1つです。「アランウェイクリマスター」が他のプラットフォームでもリリースされ、RemedyはAlan Wake 2を現在開発しています。

Alan Wake 2はまもなくに最後まで遊べる状態

Remedyの最新の財務報告書によれば、「もうすぐAlan Wake 2は最初から最後まで完全にプレイ可能」だと報告しており、チームはまもなく「体験の磨き上げ作業に移る」と報告しています。Alan Wake 2はこれまでそれほど多くの報道があったわけではありませんが、この報告の通りであればそれほど遠くない未来にゲームのリリースが期待できるかもしれません。

アランウェイク2は現在開発中です。間もなくすべてのコンテンツが揃い、最初から最後まで遊べるゲームになります。その後、エクスペリエンスの磨き上げに移行する予定です。Alan Wakeは、現在の当社にとって、高い価値を持つユニークなブランドです。Alan Wake Remastered』は、まだロイヤリティが発生していません。しかし、『Alan Wake 2』の発売が間近に迫り、ファンや新しいプレイヤーが新世代のコンソールでオリジナルのストーリーを体験したいと思うようになれば、売上は増加すると考えています。

Xbox.comでAlan Wake Remastered

数々の賞を受賞したこの映画のようなアクションスリラーでは、問題を抱えた作家アラン・ウェイクが行方不明の妻、アリスの必死の捜索に乗り出します。妻が太平洋岸北西部の街ブライト・フォールズで謎の失踪を遂げた後、ウェイクは自分が書いたと思われるホラー小説の原稿を発見しますが、彼にはそれを執筆した記憶がありません。

Xbox.comで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,