Xbox/Windows10 Games

Xbox 360の名作『アランウェイク』がNintendo Switchで登場。

 

Remedy Entertainment/Epic GamesはXbox 360で生まれた人気シリーズの1作目『アランウェイク』をNintendo Switchに移植し、リマスター版をリリースしました。

Nintendo SwitchでもAlan Wakeが楽しめる

 

上記の比較映像ではNintendo SwitchでもXbox 360とそん色のない美しい映像でゲームプレイが行えているのがわかります。しかし一方でXbox 360バージョンの方がライティング周りをはじめ優れている場面も多くあり、当時のバージョンとしては非常にレベルの高い表現を行っていたことがわかります。

もちろんXboxでもAlan Wakeは楽しめる

数々の賞を受賞したこの映画のようなアクションスリラーでは、問題を抱えた作家アラン・ウェイクが行方不明の妻、アリスの必死の捜索に乗り出します。妻が太平洋岸北西部の街ブライト・フォールズで謎の失踪を遂げた後、ウェイクは自分が書いたと思われるホラー小説の原稿を発見しますが、彼にはそれを執筆した記憶がありません。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-