Xbox/Windows10 Games

既存のソニーの契約により、Call of Dutyはゲームパスにすぐに入れることはできません。

マイクロソフトは2023年にアクティビジョンブリザードとの契約完了を目指しており、この取引が完了した際にアクティビジョンブリザードのゲームタイトルをゲームパスに追加する計画を明かしています。しかしコールオブデューティについてはブロック契約が行われているため、すぐには追加できないことがわかりました。

ゲームパスでCoD提供は制限中

英国競争市場局との最近の回答の中でXbox Game PassにCall of Dutyを追加することは現在制限を設ける契約が行われているとのこと。これはアクティビジョンブリザードとソニーの間で交わされた既存の契約によるものです。

「Activision Blizzardとソニーの契約には、Activision Blizzardが数年間Call of DutyタイトルをGame Passに追加することができない制限が含まれています。」

ソニーとCall of Dutyの間で交わされている契約が切れるまではゲームパスに追加することはできないようです。

Xbox.comでCall of Duty: Modern Warfare 2

Call of Duty®: Modern Warfare® IIでは、プレイヤーはかつてない世界規模の戦いに臨み、タスクフォース141の精鋭オペレーターたちが再び登場します。 Infinity Wardが最先端のゲームプレイを実現し、全く新しい銃のハンドリングや高度なAIシステム、新たなガンスミス、その他一連のゲームプレイやグラフィックの革新により、シリーズを新たな高みへと導きます。 Modern Warfare® IIでは、世界を駆け巡るシングルプレイヤーキャンペーン、リアリティ溢れるマルチプレイヤーの戦闘、そして進化を遂げたゲームモードのスペシャルオプスの戦術的な協力プレイを体験できます。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games