Xbox/Windows10 Games

ムジョルニアハンマー風Xbox Series X、「ソー:ラブ&サンダー」コラボ限定本体を懸賞用に発表。

Xboxでは様々な映画とコラボレーションしたXboxコンソールを懸賞でリリースすることがありますが、「ソー:ラブ&サンダー」についても例外ではありません。マイクロソフトはTwitter上でXbox Series Xカスタム本体「ソー:ラブ&サンダー」仕様のキャンペーンを行っています。

ソー:ラブ&サンダーのロゴ入り本体

このXbox Series Xはまるでソーが使用するハンマー、ムジョルニアそのもののようなデザインとなっています。現実的に使用するには持ち手の部分が邪魔になりそうではありますが、原作ファンなら嬉しい本体ではないでしょうか。

懸賞は日本を含むXboxがサポートされている国と地域で18歳以上である場合応募出来ます。

応募方法はXbox公式Twitterをフォローすること、プロモーション投稿を#ThorLoveandThunderXboxSweepstakesを含めた引用リツイートを行うことが条件となっています。

応募期間は2022年7月21日まで。

ソー:ラブ&サンダー

この夏、すべては“神”頼み! “ノープラン”ヒーローが帰ってくる! アベンジャーズの破天荒なヒーロー、雷神ソーの集大成! 『アベンジャーズ/エンドゲーム』の激闘後、ソーは多くの仲間を失い、戦いを避けるようにガーディアンズ・オブ・ギャラクシーと地球を後にしていた。 自分探し中の彼に、全宇宙の神々滅亡を誓う“神殺し”のゴアが襲いかかる。 絶体絶命のその時、ソー以上の力を持つ新たな“マイティ・ソー”に姿を変えた、元恋人のジェーンが現れた! 2人のソーがシリーズ最大の脅威ゴアに立ち向かう、破壊力2倍のロック・バトル・アドベンチャーがこの夏開幕!

--

 

-Xbox/Windows10 Games
-,