Xbox/Windows10 Games

ProleteriatをBlizzard Entertainmentが買収を発表!ワールドオブウォークラフト開発強化へ。

ブリザードエンターテインメントは2023年にサービス終了が決定したSpellbreakを手がける開発会社Proletariatの買収を発表しました。今後MMORPG「ワールドオブウォークラフト」の開発の強化を行うとのことです。

ブリザード過去最大の買収

ブリザードがスタジオを拡大するために行った買収では少なくとも過去10年間で最大の買収となります。ボストンに拠点を置くProletariatは今後ワールドオブウォークラフトの開発に参加し、拡張パックの開発や品質改善を行い、発売時期の目標を達成できるようにするとこと。

なお順調にいけばブリザードエンターテインメントおよび親会社のアクティビジョンブリザードは2023年6月までにマイクロソフトに買収される予定です。

XboxでSpellbreak

魔法が禁じられ、ボウキーパーの鉄の手に握られた世界。力の限り抵抗し、あなたが手にしてしかるべきものを取り返しましょう。ほとばしるガントレットの力を制御し、想像を超えるエレメンタルの次元から力を引き出せ。激しい戦いに身を投じ、空飛ぶ島やありえない姿の土地を超え、内なる破壊者を解き放ちましょう。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,