Xbox/Windows10 Games

ProleteriatをBlizzard Entertainmentが買収を発表!ワールドオブウォークラフト開発強化へ。

ブリザードエンターテインメントは2023年にサービス終了が決定したSpellbreakを手がける開発会社Proletariatの買収を発表しました。今後MMORPG「ワールドオブウォークラフト」の開発の強化を行うとのことです。

ブリザード過去最大の買収

ブリザードがスタジオを拡大するために行った買収では少なくとも過去10年間で最大の買収となります。ボストンに拠点を置くProletariatは今後ワールドオブウォークラフトの開発に参加し、拡張パックの開発や品質改善を行い、発売時期の目標を達成できるようにするとこと。

なお順調にいけばブリザードエンターテインメントおよび親会社のアクティビジョンブリザードは2023年6月までにマイクロソフトに買収される予定です。

XboxでSpellbreak

魔法が禁じられ、ボウキーパーの鉄の手に握られた世界。力の限り抵抗し、あなたが手にしてしかるべきものを取り返しましょう。ほとばしるガントレットの力を制御し、想像を超えるエレメンタルの次元から力を引き出せ。激しい戦いに身を投じ、空飛ぶ島やありえない姿の土地を超え、内なる破壊者を解き放ちましょう。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-,