Xbox/Windows10 Games

【今週のXbox】「As Dusk Falls」「Forza Horizon 5: Hot Wheels」など

今週

今週のXbox

As Dusk Falls – 7 月 19 日 

『As Dusk Falls』は、30 年にわたる 2 つの家族の複雑な絡み合いを描く INTERIOR/NIGHT 制作のオリジナル インタラクティブ ドラマ。1998 年、アリゾナ州の小さな町で起こった強盗事件があらぬ展開を迎えたところからすべては始まる。プレイヤーの取る選択が、裏切りと犠牲、再生の入り混じる容赦なき物語を大きく変化させていく。

Xbox.comで見る


Endling - Extinction is Forever – 7月19日

母キツネはその小さな子を生かし続けることができますか? この環境に配慮した冒険で、地球上の最後のキツネの目を通して人類が荒廃させた世界を体験してください。 人類の破壊的な力を発見してください。人類は日々、自然環境の最も貴重で価値ある資源を破壊、汚染、搾取しています。

Xbox.comで見る


Forza Horizon 5: Hot Wheels – 7 月 19 日

命知らずのドライバーとクリエイターを大募集! メキシコ上空の雲の上にある息を呑むほど美しい爽快な Horizon Hot Wheels パークで爆走しよう。かつてないスピードの過酷なコースを体験しよう。80 以上の個性的でスナップ可能なコース ピースで Hot Wheels の冒険をデザイン、ビルド、シェア可能。2021 Hennessey Venom F5 や 2000 Hot Wheels Deora II など、10 台の素晴らしい新たなマシンを走らせよう。

Xbox.comで見る


Gloom and Doom – 7月19日

GLOOM AND DOOMは、超自然的なひねりを加えた90年代のスラッカー映画へのビジュアルノベルのスローバックです。 落ち込んだレイスは、悪魔を狩ることによって天国に戻ろうとしています。 500年間悪魔を殺した後、彼の最後のマークは彼女が世界の終わりを引き起こすと信じている女の子です。

Xbox.comで見る


ヘーゼルスカイ – 7月 20 日

「Hazel Sky」は若き技師が自らの運命と願いに向き合う姿を描いた、感動の冒険物語。 故郷である空飛ぶ街ギデオンを遠く離れた孤島に送られたシェーン。技師として試練を乗り越えなければ、故郷に帰り着くことはできない。シェーンは無線を通じて技師志望のエリンとつながり、禁じられた友情を築く。その友情は、シェーンの世界を変えていくことになる。

Xbox.comで見る


誘惑:ある僧の物語 - 7月20日

禁断の儀式の生贄に捧げられる若い女性の魂を救うため、闇の領域で生き残りをかけて戦え! 横スクロールのアクションと王道の冒険物語が一緒に楽しめる!このホラーストーリーは、僧院の真実を明らかにするために、闇に覆われた非現実的な領域に足を踏み入れる僧の物語。一体どんな謎が隠されているのか。彼が尊敬する人たちは本当に信頼できるのか?プレイヤーは若い僧となり、探索や会話を通して自分が得た情報すべてに疑問を持つようになる。そして年長者の忠告に逆らうようになっていく。

Xbox.comで見る


Capcom Arcade 2nd Stadium Bundle – 7月21日

人気を博した名作アーケードコレクションの第2弾が登場! ダウンロードすると「ソンソン」がついてくる! 当時の雰囲気さながらの筐体プレイで楽しめた「Capcom Arcade Stadium」の第2弾が、新たな名作ラインナップを携えて早くも登場! 新機能のやり込み要素に加え、あの名作、この名作ゲームも遊べるようになり、パワーアップした「Capcom Arcade 2nd Stadium」で盛り上がろう!!

Xbox.comで見る


ヘルパイ – 7月 21日

Hell Pie は、悪趣味の極みを追求した、卑猥な 3D プラットフォーマーです! このゲームでは、あなたは「悪趣味の悪魔」ネイトの角をつかみます。彼は、サタンの悪名高いバースデーパイのための不味い材料を集めるという名誉ある仕事を任されます。そのためには、ネイトが外の世界に飛び出し、どんなことをしてでもその材料を時間内に確保しなければならない。

Xbox.comで見る


Aery – ヴァイキング – 7月 2 2 日

素晴らしく、刺激的で、息をのむような世界を旅して、ヴァルハラを探して飛んでいるような気分を味わってください。 平和で幻想的な世界を通して興味深いストーリーをたどり、ヴァイキングを運命から救い出してください。 北欧の神々にあなたが彼らの祝福の価値があることを納得させ、あなたの信じられないほどの操縦スキルを示してください。

Xbox.comで見る


Princess.Loot.Pixel.Again x2– 7月22日

ネコを救え!ドラゴンを倒せ!お姫様にキスを!え、もう一回!? みんな(っていうか、きっと誰か)の大好きなゲーム「Princess.Loot.Pixel.Again」の続編が登場!シリアスな雰囲気とは無縁の超楽しい、ランダム生成のアドベンチャー。しかも「×2」というだけあって、アーティファクト、オブジェクト、ロケーション、敵、ボス、秘密、罠がてんこ盛り! 開発者によると、「ピクセルコミック」と呼ばれるオリジナルのグラフィックスタイルも健在らしい。

Xbox.comで見る


Severed Steel – 7月22日

「Severed Steel」は、流れるようなスタントシステム、破壊可能なボクセル環境、多数のバレットタイム、そして個性あふれる片腕の主人公を特徴とするシングルプレイFPS。あなたと、引き金を引くための指と、鋼鉄製のつま先のブーツで、悪者に満ちた上部構造に立ち向かいます。ウォールラン、ダイブ、フリップ、スライドを連鎖させて、敵を一人残らず倒しましょう。

Xbox.comで見る

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,