Xbox/Windows10 Games

Xboxチームディレクター「リークではなく窃盗行為」と非難。

マイクロソフトは最近Xbox Series S、Xbox Series Xの価格とリリース日、EA PlayがXbox Game Passに参加することなどを発表しました。しかしこの発表は当初計画されていた物ではなく、リークされたため突然発表せざる得なくなったということであり、Xboxプラットフォームマーケティングシニアディレクターのシンディウォーカー氏はこの出来事についてコメントしました。

 

盗難行為

彼女はTwitter上で次のように失望について話しています。

"今日のニュースを発表できたチームは素晴らしいですし、私たちのニュースは強力です。次世代機がお買い得な価格で、発売日、予約開始日、そしてXGPのメンバーシップを含むXAAでゲームに参加する簡単な方法です。

しかし、ここで言わせてもらうと今週の「リーク」とは、私たちに言わせれば「窃盗」です。リークとは、内部の誰かが部外者に情報を与えたことを意味します。それはここで起こったことではありません。

何十人もの人が何時間もかけてメッセージ、コスト、ストーリーテリング、パートナーシップ、そしてこの発表のための計画に注ぎ込んだ。そのすべてが、F2Fですら仕事ができない不安定なゲーム開発環境の中で行われたのです。疲れるし、今も疲れています。私たちはそれを愛しているし、ファンを愛しているからこそ、それをやっているのです。

そして、この作品-私たちの仕事、私たちの時間、私たちの心-が奪われてしまったのです。チームと一緒に複雑な絵を描いていたのに、それが誰かの利益のために奪われ、バラバラに切り刻まれ、発表されてしまうことを想像してみてください。それは単純にクールではありません。

 

 

 

created by Rinker
ユービーアイ ソフト
¥3,970 (2020/09/28 16:45:22時点 Amazon調べ-詳細)
https://twitter.com/lilcin3/status/1303776468799905792
https://twitter.com/lilcin3/status/1303776468799905792

続きを見る

 

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq