Xbox/Windows10 Games

Xboxチームディレクター「リークではなく窃盗行為」と非難。

マイクロソフトは最近Xbox Series S、Xbox Series Xの価格とリリース日、EA PlayがXbox Game Passに参加することなどを発表しました。しかしこの発表は当初計画されていた物ではなく、リークされたため突然発表せざる得なくなったということであり、Xboxプラットフォームマーケティングシニアディレクターのシンディウォーカー氏はこの出来事についてコメントしました。

 

盗難行為

彼女はTwitter上で次のように失望について話しています。

"今日のニュースを発表できたチームは素晴らしいですし、私たちのニュースは強力です。次世代機がお買い得な価格で、発売日、予約開始日、そしてXGPのメンバーシップを含むXAAでゲームに参加する簡単な方法です。

しかし、ここで言わせてもらうと今週の「リーク」とは、私たちに言わせれば「窃盗」です。リークとは、内部の誰かが部外者に情報を与えたことを意味します。それはここで起こったことではありません。

何十人もの人が何時間もかけてメッセージ、コスト、ストーリーテリング、パートナーシップ、そしてこの発表のための計画に注ぎ込んだ。そのすべてが、F2Fですら仕事ができない不安定なゲーム開発環境の中で行われたのです。疲れるし、今も疲れています。私たちはそれを愛しているし、ファンを愛しているからこそ、それをやっているのです。

そして、この作品-私たちの仕事、私たちの時間、私たちの心-が奪われてしまったのです。チームと一緒に複雑な絵を描いていたのに、それが誰かの利益のために奪われ、バラバラに切り刻まれ、発表されてしまうことを想像してみてください。それは単純にクールではありません。

 

 

 

created by Rinker
ユービーアイ ソフト
¥5,800 (2024/04/26 14:27:00時点 Amazon調べ-詳細)
https://twitter.com/lilcin3/status/1303776468799905792
https://twitter.com/lilcin3/status/1303776468799905792

続きを見る

 

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,