Xbox/Windows10 Games

「ワンダーランズ」がクロスプレイ対応を発表!Xboxでも他のプラットフォームと楽しめる。

GearboxはTiny Tina's WonderlandsでPlayStationを含む完全なクロスプレイを実現したことを発表しました。

前作では実現できなかった

「ボーダーランズ 3」では2021年6月にクロスプレイアップデートの提供が開始され、Xbox One、Xbox Series X|S、Windows PC(Steam、Epic Games Store)、Mac、Google Stadiaでのクロスプレイが可能となりました。

つまりPS4とPS5では何らかの理由でクロスプレイが実現出来ていない状態になっていました。

ワンダーランズでは完全なクロスプレイを実現

GearboxのRandy Pitchfordは、今回のWonderlands 3ではPlayStationを含むすべてのプラットフォームでのクロスプレイを実現したと発表しました。また協力してくれたソニーへの感謝の言葉も述べています。

XboxでWonderlands

『タイニー・ティナとドラゴンの城塞 ~ワンダーランズで一発限りの大冒険!』で、スケルトンを粉砕し、ドラゴンを倒し、巨大なゴーレムに挑みましょう。2013年に高い評価を受けたクエストが、ファンタジーとワクワクと魔法のアイテム満載の、単体で遊べるゲームとして帰ってきます!

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-,