Xbox/Windows10 Games

【PCゲーム】Humble Choice、9月は『PGA TOUR 2K21』『NEON ABYSS』など

Humble Choicesの2020年4月のラインナップをお知らせします。

今月のラインナップ

PGA TOUR 2K21

PGA TOUR 2K21は、本格的なゴルファーも、ただ楽しみたい人も、誰もが楽しめる内容になっています。

プロと対戦する。自分の仲間とプレイする。PGA TOUR 2K21」では、ルールに沿ってプレイすることも、自分でルールを作ることもできます。

NEON ABYSS

Neon Abyssは、激しいラン&ガンアクションと、奥深いローグライクゲームの要素が組み合わさったゲームで、プレイヤーは「Grim Squad」の一員として、アビスに潜入して新神を倒すために、ハーデス自身によって設立されたタスクフォースに所属することになります。死んでも終わりではなく、死ぬたびに以前よりもパワーアップした自分を発見することができます。

NOT FOR BROADCAST

難しいことではありません。アングルを決めて、広告を流して、悪口をピッとやる。ただ、あなたの見せ方次第で彼らの人生が変わることを心に留めておいてください。心配しなくても、どちらにしてもお金はもらえますよ。

RÖKI

Röki』は、スカンジナビアの民話にインスパイアされたアドベンチャーゲームです。感動的な物語、魅力的なアートスタイル、古代のパズル、そして雰囲気のある探索によって支えられた、ダークで現代的なおとぎ話です。

NARITA BOY

本日は、80年代を舞台にしたテクノテイル「Narita Boy」が提供する「Saving The Arcade World」をご紹介します。Saving The Arcade World」は、数十億ドル規模の世界的なゲーム産業の歴史の中で重要な役割を果たしている、アーケードゲームとアーケードゲームの遺産を保存する必要性についての認識を高めることを目的としたキャンペーンです。私たちは、ゲームと遊びに関する3つの代表的な博物館、ニューヨーク州ロチェスターのThe Strong National Museum of Play、英国のThe National Videogame Museum、そしてArcade Vintageと提携しています。Museo del Videojuego(スペイン)と提携し、アーケードの世界を守るために行っている素晴らしい活動を紹介します。
アーケードの世界を守るための素晴らしい活動を紹介します。

WEST OF DEAD

1888年、ワイオミング州パーガトリー。
銃煙と闇、罪と罰、ウェンディゴと魔女の世界。通過する魂の記憶や文化、信念によって形を変えていく、移り気で混沌とした世界。黒い服を着た人物の記憶だけを残して死んだ男が目覚めると、彼はまさに神話的な結末を迎える一連の出来事を引き起こします。

ATOMICROPS

現代の都会生活に疲れていませんか?亡き叔父の農場を受け継いだあなたは、荷物をまとめて平和な田舎で再出発する時が来ました。何か悪いことが起こるのだろうか?それは、核の黙示録です。今、あなたは最後の生き残りの栄養源である作物を守るため、地獄のような荒れ地にいる。そして、すべてのミュータントが作物を欲しがっている。自尊心のある農夫ならそうするだろう。農場を作る。結婚して 殺す。

HEAVEN'S VAULT

Heaven's Vaultは、通常の直線的なアドベンチャーゲームではありません。このゲームでは、完全に適応した物語が、あなたのすべての選択、すべての発見、すべての行動を記憶し、次に起こることに影響を与えます。登場するキャラクターたちは、あなたの発言をすべて記憶しており、あなたの行動によって態度が変わります。親切な人もいれば、慎重な人もいて、中にはあなたを騙そうとしている人もいます。

あなたは誰を信じますか?何を見つけるのか?あなたは何を学ぶのでしょうか?何を危険にさらすのか?何を失うのでしょうか?

SWAG AND SORCERY

パンチクラブや「グレイブヤード・キーパー」を手がけたクリエイターによる新しいRPG「スワッグ・アンド・ソーサリー」へようこそ。自分のファンタジー村を作り、ヒーローを訓練して装備し、スワッグを集めるために送り出しましょう。

FORT TRIUMPH

フォートライアンフは、いつ死んでもおかしくない、挑戦的なファンタジー・ターンベース・タクティクス・ゲームです。そのプレッシャーはいかばかりか。

さまざまなスキルを持ったヒーローたちを率いて、ウィットに富んだパロディファンタジーのプロットを進めていきます。ストーリーモードでも小競り合いでも、様々な目的を持ったミッションがタイル状のプロシージャルマップで待ち受けており、壮大な冒険の準備ができます。

ORWELL: IGNORANCE IS STRENGTH

フェイクニュースの台頭、ソーシャルメディアのエコーチェンバー、そして真実の置き換えに触発されて、「Orwell: 無知は力なり」は、数々の賞を受賞した監視スリラー映画「オーウェル」の第2シーズンとなる作品です。真実」を暴くことも弄ぶこともできる力を持つあなたは、国のためにどこまでできるのか、真実は神聖なものなのか、無知は強さなのかを自分で決めなければなりません。

FRAMED COLLECTION

アニメーションコミックのコマを並べ替えて、ノワール風のスパイアドベンチャーのストーリーを作っていきます。コマを動かすたびにストーリーが変化し、コミカルな失敗や不慮の死、そして正しく解けたときにはスタイリッシュな強盗や逃走劇など、様々なストーリーが展開されます。

数々の賞を受賞した、ジャンルを超えたパズルデザイン、スタイリッシュなハンドクラフトアートとアニメーション、満足のいく難易度カーブ、モダンなテーマとファンキーなビートを融合させたオリジナルのライブジャズサウンドトラックなど、『FRAMED Collection』は他のパズルゲームにはないユニークな体験を提供します。

HUMBLE COICEで見る

Humble Choiceとは?

人気ゲームを格安価格で買える月間ゲームバンドルです。 ゲームは10種類以上のラインナップが毎月用意され、その中から好きなゲームを選ぶ事が出来ます。 ゲームを受け取ると「Steamキー」や「Battle.netキー」などで受け取ることが出来、ゲームキーを各サービスで入力することでゲームを有効にすることが出来ます。

こんな方におすすめ

  • PCで色々なゲームを遊びたい!
  • ゲームをオトクに買いたい!
  • 積みゲーを増やしてライブラリーを眺めたい!

HUMBLE COICEで見る

Humble Troveとは?

90以上のDRMフリーゲームがダウンロード出来るサービスです。 Steamなどのキーではなく、直接実行ファイルをダウンロードして遊ぶ仕組みとなっています。Humble Choice会員はこのTroveを利用することが出来ます。毎月ゲームの追加、入れ替えが行われます。

DRMフリーとは?

不正コピー対策が行われていないということ。つまり、煩わしいプロテクトを使わずに使うことが出来ます。 かといって著作権が放棄されているわけではないので、再配布などはもちろんしてはいけませんが個人の利用の範囲で楽しむ分にはフリーソフトのように使うことが出来ます。

CHOICES DISCOUNTとは?

Humble Choice会員がHumbleストアで購入する際に割引が使える制度です。会員のグレードによって最大10%~20%まで割引が適用され、新作ゲームであっても割引で購入することが出来ます。

チャリティ

Humbleで販売されているすべての製品の売り上げの5%は、Humbleが毎月選択した慈善団体への寄付に充てられます。チャリティで世界をよりよくしましょう。慈善団体は、重い障害でゲームが出来ない人にゲームを提供したり、紛争地域や障害がある子ども達への支援、動物愛護団体、退役軍人などへの寄付が行われています。

Humble Bundle/Humble Choiceに関するよくある質問

 

Humble Choiceに登録する

  1. Humble BundleのページでSIGN UPをクリックする
  2. メールアドレスとパスワードを入力してSIGN UPを選ぶ
  3. 登録したメールアドレスに認証メールが来るのでリンクをクリックする
  4. Humble Choiceのページ内から「Subscribe」を選ぶ
  5. プランを選択してSubscribeを選ぶ
  6. 月単位または年単位かを選ぶ。(年額の方が少しオトクです)
  7. クーポンがある場合は設定し、Paypalかクレジットカードで決済する

 

HUMBLE TROVEへアクセスする

  1. Humble Choiceにアクセスする
  2. 右上のユーザーアイコンをクリック
  3. 「Subscription」を選ぶ
  4. Humble Trove AccessからVisit the Humble Troveを選ぶ
  5. 好きなゲームを選んでダウンロードする

 

割引(DISCOUNT)を調整する方法

  1. Humble Choiceにアクセスする
  2. 右上のユーザーアイコンをクリック
  3. 「Subscription」を選ぶ
  4. Humble Store Discountの右側の調整ボタンをクリック
  5. 割引とチャリティのバランスを調整する

Humble Choiceを解約する

Humble Choiceを解約したい場合は以下の方法です。

  1. Humble Choice Subscriptionのページへアクセスする
  2. Manage Your Subscriptionをクリック
  3. Cancel My Planを選択する

Humble Choiceのプランを変更する

Humble Choiceのプランを変更したい場合は以下の方法です。

  1. Humble Choice Subscriptionのページへアクセスする
  2. Manage Your Subscriptionをクリック
  3. Change My Planを選択する

Humble Choiceを休止する

Humble Choiceを休止したい場合は以下の方法です。

  1. Humble Choice Subscriptionのページへアクセスする
  2. Manage Your Subscriptionをクリック
  3. Pause a Monthを選択する

ココがポイント

Humble Choiceの休止は何回でも連続して行うことが可能。ただしこの手続きは毎月行う必要があります。

Humble Choiceの支払い方法を変更する

  1. Humble Choice Subscriptionのページへアクセスする
  2. Manage Your Subscriptionをクリック
  3. Add a Credit CardまたはAdd A Paypal Accountを選択する

Humble Choiceボーナスゲームとは?

ベーシック、プレミアム、クラシックの会員が受け取ることが出来ます。(ライトプランの場合は受け取る資格はありません) ボーナスゲームがある付きは次の月の頭でこのゲームを受け取ることが出来るようです。ボーナスゲーム毎月必ずあるわけではありません。 ボーナスゲームについては以下のページをご覧下さい。

Humble Choiceで選ばなかった月はどうなるの?

Humbleで取り扱い終了になる場合や期限が決まっているアイテムを除き、基本的に月が終わってもその月のアイテムを後から洗濯してポイント分のゲームを入手出来ます。 Humble Choice Subscriptionのページで下にスクロールし、「Previous Months」の項目をご確認下さい。

Humble Choice

ゲームについて

お得な価格でPCゲームを手に入れろ!月額料金でバンドルパックを入手。

Humbleで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-