Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

「The Ascent」が発表、人外いっぱいのサイバーパンクな世界が魅力!最大4人協力のアクションRPG【Xbox Series X】

空を飛び、銀河の向こうから奇妙な生き物が溢れている自給自足の都市、アセントグループを見てみましょう。ライバル企業や犯罪組織の支配権を握りのを止めるのはあなた次第です。

 

SFとサイバーパンクへのラブレター

AshentはアクションRPGで、SFとサイバーパンク世界への愛を元に作られました。様々な地区を探検し、装備を敵から略奪し、サイバーウェアで体をカスタマイズしましょう。冒険へは一人でプレイすることはもちろん、ローカルまたはオンラインのプレイヤーと最大4人まで一緒にプレイすることが出来ます。

 

小規模インディーによるAAAタイトル

ゲーム開発会社Neon Giantは、開発者わずか11名からなるインディースタジオですが、本作はAAA規模のゲームタイトルを目指して開発されています。Wolfenstein、Gears of Warなどでの開発実績のあるベテランメンバーにより、Unreal Engineを使いこなした膨大なゲームを開発しています。

The Ascentでは破壊的な環境表現も特徴です。「マトリックス」のロビーシーンのように、すべての銃撃戦は環境に傷跡を残します。

The AscentはXbox OneとXbox Series Xで2020年後半にリリース予定。

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,

© 2020 WPTeq