Xbox/Windows10 Games

【海外】新しいHalo百科事典が2022年3月に発売決定!

343 IndustriesとDark Horseは新しいHalo Encyclopedia(百科事典)を発表しました。2011年に発売されたものよりも25%も大きくなっており、2022年3月29日に発売される予定です。

数々のフィクションがこの1冊に

説明によると「新鮮で新しく開発されたゲームアセットやコンテンツが、有名なクラシック作品と一緒に収録されています。また、皆さんに愛されている要素や拡張フィクションのアイテムを描いた新しいアート作品も収録されています。」とのこと。

新しい20年に向けて

343 Industriesのクリエイティブディレクター、フランクオコナーは次のように述べています。

「それは膨大な量の作業です。ここに注ぎ込まれた努力、想像力、そして心は、それだけでも非常に魅力的な展示になりますが、それを皆さんと共有できるのは光栄なことです。最初の20年間に作られたもののほんの一部をお見せし、私たちが次の20年を作ろうとしているときにもお見せします。」

「私たちがこの本を作るのを楽しんだように、皆さんがこの本を読むのをほんの少しでも楽しんでくださることを願っています。お好きなようにお読みください。1ページずつ読むもよし、好奇心の赴くままに読み進めるもよし。」

Halo Encyclopediaは2022年3月29日に発売予定です。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,