Xbox/Windows10 Games

新しいMicrosoft Edgeがより多くのXbox Insiderへ提供開始、Chromiumをテレビで。

まもなくXbox版がリリースされる予定の『新しいMicrosoft Edge』はWindows 10で現在提供されているものと同じChromiumをベースとしています。以前はAlpha Skip Aheadリングのゲーマーのみがアプリを試すことが出来ましたが、ここ数日でAlpha、そしてBetaとDeltaリングにも展開が開始されました。

新しいMicrosoft EdgeでXboxはもっとパワフルに

新しいMicrosoft EdgeはWindows版をベースにカスタマイズされたタブブラウザーです。拡張機能などの一部の機能は廃止されているものの、ブラウザーの体験はほとんどPC版と同じものとなっており、ブックマークや設定もMicrosoftアカウントを経由して同期されます。もちろんChromiumで見れるほとんどのWebサイトをそのまま見ることが出来ます。

クラウドゲーミングもXboxで

Microsoft Edgeがリリースされると、『Google Stadia』のようなブラウザ上で利用できるクラウドサービスをXboxで利用できるようになります。また従来のブラウザーでは利用できなかったマウス&キーボードの完全なサポートも行われるため、本格的なインターネット利用も可能になります。

created by Rinker
SNKプレイモア
¥2,480 (2021/07/31 04:29:10時点 Amazon調べ-詳細)

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,