Xbox/Windows10 Games

【海外】ユニークな90年代RnB MV風『Xbox All Access』トレーラーが登場。

マイクロソフトは海外で展開中のサブスクリプションサービス『Xboxオールアクセス』を紹介する新しいプロモーション映像を公開しました。

なつかしの海外RnB風トレーラー

このプロモーション映像は何故か90年代のRnBバラード風トレーラーとなっておりXbox Oneでプレイしていた女性がXboxオールアクセスを通してXbox Series Sにアップグレードする物語となっています。

ユーザーの皆様は、Xbox Series X|Sで次世代のプレイを始めるにあたり、以前の素晴らしい体験を思い出しながらプレイしています。そこで、90年代のR&B界を代表するAll-4-Oneが1994年に発表したバラード曲「I Swear」を再構築して、お祝いするのが一番でしょう。

Xbox All Accessがあれば、前のゲーム機からの移行がこれまで以上に簡単になります。新しいXbox Series XやSeries S、24か月間のXbox Game Pass Ultimate。All-4-Oneの月額料金。すべてが揃っています。そしてそれは、すべてのゲーマーの耳に心地よく響くものです。

Xboxオールアクセスとは

Xbox All Accessは米国で展開中のサブスクリプションサービスです。Xbox Series X|S本体、24ヶ月のXboxゴールドメンバーシップをセットにした24ヶ月契約で、契約終了後はXbox Series X|Sをそのまま自分のものとして使い続けることが出来ます。

created by Rinker
SNKプレイモア
¥2,480 (2021/07/26 23:12:34時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-