Xbox/Windows10 Games

ブラウザ版Xboxクラウドゲーミングが対象地域ですべてのユーザーに開放へ。

Windows PCやiOSデバイスなどでの利用が想定されたXbox Game Passのブラウザ版Xboxクラウドゲーミングが提供開始になったことが発表されました。

ブラウザで本格ゲームが楽しめる

日本ではまだサービスが開始されていませんが、Xbox Game Passのクラウドゲーミングが正式に開始されている22カ国ではMicrosoft Edge、Chrome、Safariのいずれかでゲームをプレイすることが出来るようになります。

体験がより快適に

Xbox Cloud GamingはXbox Series Xサーバーにアップグレードされ、読み込み時間の短縮、フレームレート向上、新世代のゲーム体験の提供が可能となりました。ゲームは最大1080p/最大60fpsで実行され、レイテンシーの改善が最優先で調整されています。

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,