Xbox/Windows10 Games

Xbox Mini冷蔵庫は米国限定販売ではない。

E3 2021 Xbox Bethesda Showcaseのショーの終わりと共に発表されたXboxミニ冷蔵庫は米国だけで限定的に販売されるものではないようです。

マーケティング担当が確認

Xbox Mini Frindgeは先週Xboxで最も視聴されたビデオであり、Forza Horizon 5の発表トレーラー、Halo Infiniteマルチプレイヤートレーラーなどを超えたことを認めながら次のように言及しました。

『先週私たちのビデオの中で最も視聴されたビデオになることを誰が予想していたでしょう?世界で最も強力なミニ冷蔵庫が2021年のホリデーに登場します。(米国限定ではありません)』

詳細は不明

この冷蔵庫が一体どのようなものなのか詳細はわかっていませんが、Xbox Series Xを使用するゲーミングルームに設置すれば楽しい気持ちになれることは間違いないのではないでしょうか。

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-