Xbox/Windows10 Games

キラーインスティンクト新作は何度も議論されているとフィルスペンサーが語る。

Xboxのボスであるフィルスペンサーは、MicrosoftがIPを適切なチームが復活させることが出来るようにキラーインスティンクトの新作を見たいと思っていることを語りました。

キラーインスティンクトは常に模索している

Dropframeのポッドキャストの中で、フィルスペンサーはXbox Game StudiosでIPの復活について語りました。

「私たちのカタログには、ぜひとも訪れたい良いゲームがたくさんあります。」

「"Xbox One "の発売時に "KI "を作り直したときの反応は素晴らしいものでした。あのゲームがどんなものになるのか、社内の誰もが見ていたわけではありません。マット(ブーティー、Xbox Game Studiosの代表)と私は、KIとその方向性について何度も話し合いました。」

「適切なチームと適切な機会を見つけることです」とスペンサーは続けます。「このフランチャイズとコミュニティの反応を愛しているからこそ、KIでこれ以上の活動をしないというのは、私たちの意欲が足りないからではありません」

キラーインスティンクトについて

キラーインスティンクトは、1994年にレア社が開発・発売を行った格闘ゲームです。2013年にXbox Oneのローンチタイトルとしてリブートし、格闘ゲームジャンルのトップタイトルにはなりませんでしたが、根強いファンによって愛し続けられているタイトルです。

Phil Spencer Returns For Another Interview | Dropped Frames Episode 280 (Pt. 2) - YouTube
Phil Spencer Returns For Another Interview | Dropped Frames Episode 280 (Pt. 2) - YouTube

Check us out where podcasts are available: https://droppedfr ...

www.youtube.com

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-