Xbox/Windows10 Games

『Fallout 76』2022年にFallout 3の舞台となったピッツバーグへ。

Xbox E3 2021で発表された『Fallout 76』の2022年の拡張パック『Expeditions: The Pitt』が発表されました。この追加コンテンツではアパラチアの境界を越えて新しい場所を冒険することが出来るようになります。

ウェイストランドの新しいエリア

Fallout 76ではついにウエストバージニアの外へ出てシリーズファンお馴染みの場所を旅することが出来るようになります。

この「Expeditions」の舞台は、今では「The Pitt」の名で知られる、汚染され廃墟と化したピッツバーグです。「Fallout 3」で初登場したペンシルベニア州に位置するこの荒廃した都市は、変異した怪物をはじめとした脅威にさらされています。2022年に『Fallout 76』に登場する、新たな場所で待ち受ける新たな可能性や危険の数々をご覧ください!

Xbox Game PassでFallout 76

「Steel Dawn」は、『Fallout 76』をお持ちであれば無料でお楽しみいただける、新たに語られるB.O.S.クエストラインの第一章です。カリフォルニアから到着したパラディン・レイラ・ラフマーニとその部隊が、新たなアパラチア支部を設立しました。他の派閥と協力、あるいは敵対しながら、部隊の活動を成功へと導きましょう。社会を再建し、価値あるテクノロジーを安全に確保するのが部隊の任務となりますが、テクノロジーをどのように使用するかはあなた次第です。

Fallout 76
Fallout 76
Developer: ‪Bethesda Softworks‬
Price: ¥4,800+

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,