Xbox/Windows10 Games

【海外】『バトルトード』『Sea of Thieves』のジグソーパズルがレア社公式ストアで販売開始。

レア社が開発したゲームのファンのために、バトルトードとSea of Thievesのジグソーパズルが発表されました。これらは1000ピースパズルとなっています。

Sea of Thieves  ジグソー

Sea of Thieves」はレア社のシェアード・ワールド・アドベンチャーゲームで、プレイヤーは幻想的な海賊の生活の不思議さと危険さに浸ることができます。船のハンドルを握って、新しい土地、壮大な経験、そして大量の財宝に向けて出航しましょう!

8個の宝物?8ピースではなく、1,000ピースのジグソーパズルを完成させてください。この作品を組み立てることは、略奪や銃撃の激しいセッションの後にくつろぐのに最適な方法です。ただ、あなたが夢中になっている間、誰もコーナーを盗み見しないように気をつけてくださいね...。

ストアへ

バトルトードジグソー

カルトな名作「Battletoads」が帰ってきた! ラッシュ、ジッツ、ピンプルはシリーズを象徴する両生類のヒーローで、いつでもターボバイクに乗ってダーククイーンとの衝突に向かう準備ができている。

バトルトードはいつも物を小さく壊すのが得意ですが、今回は逆転の発想です。1,000個のパーツを組み合わせれば、最新の冒険での象徴的な対決を再現することができ、銀貨系のどこかで行われた自己中心的なトピアンズとの戦いを作ることが出来ます。
バトルトードの有名なヒーローとしての評判は言うまでもなく、銀河系が危機に瀕しています。

ストアへ

Xbox ワイヤレス コントローラー (エレクトリック ボルト)
日本マイクロソフト

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,