Xbox/Windows10 Games

『Fall Guys』Xbox版が発売延期へ、Epic Games買収の影響。

パーティバトロワゲーム『Fall Guys』はWindows/PS4で人気のあるゲームタイトルですが、当初今年の夏にXbox OneとNintendo Switchでの発売が計画されていました。しかし最近Epic Gamesにより買収されたため発売延期が決定されたとのこと。

発売延期

開発スタジオによると、Epic Gamesによる最近の買収は現在開発中の新機能を含めて今年の夏にリリースするには早すぎるとコメントしています。

「できるだけ早くこれらのプラットフォームで発売したいと考えていますが、SwitchとXboxの発売は本当に待っていただく価値があると信じています。" "ご辛抱いただき、大変感謝しています。」

『コミュニティの期待に応え、将来的に最高のコンテンツを提供するために、チームの成長を続けています。しかし、チームの中心はこれまでと同じです。フォールガイズは、新しいシーズンコンテンツのリリース、新鮮なショー、コスチューム、ラウンドなど、皆さんが知っている美味しいものを提供し続けます。』

新機能を多く実装予定

Fall Guysは現時点では公式に発表できるモノはないとしつつも、アカウントシステム、クロスプレイ、分隊モードなどの実装を計画しているようです。また基本プレイ無料に移行する可能性なども噂されています。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-