Xbox/Windows10 Games

Fallout 76が失敗した時Bethesdaはフィルスペンサーに助けを求めていた。

BethesdaのオンラインRPG『フォールアウト76』は現在では人気のあるゲームタイトルの1つですが、2018年後半にリリースされた当初は非常に批判されたゲームタイトルでした。

Fallout 76で重要なアドバイス

そんなFallout 76ですがリリース時Bethesdaのトッドハワード氏はフィルスペンサーにアドバイスを求めていたことが明らかになりました。

『あのゲームが発売されたとき、私たちが抱えていた問題の数々...私たちは多くの人々を失望させ、正直言って失敗していなかったことはほとんどなかったです。そこで、フィルスペンサーに電話をして、「多くの問題を抱えていますが、何かアドバイスはありませんか 」と尋ねました』

このときの出来事は、フィルスペンサーとXboxチームのアドバイスがFallout 76の復活に非常に重要だったと当時のことを振り返っています。

『彼は、Xboxでリリースされているすべてのゲームを見て、何が重要で何が重要でないかを判断し、長期的に成功した他の作品と比較することができるXboxの人たちと連絡を取ってくれました。そのようなアドバイスは、私たちにとって本当に大きな助けとなりました。今では、”Fallout 76”がXboxで最もプレイされているゲームのひとつとなっており、私たちは信じられないほど幸運でした。』

Fallout 76

「Steel Dawn」は、『Fallout 76』をお持ちであれば無料でお楽しみいただける、新たに語られるB.O.S.クエストラインの第一章です。カリフォルニアから到着したパラディン・レイラ・ラフマーニとその部隊が、新たなアパラチア支部を設立しました。他の派閥と協力、あるいは敵対しながら、部隊の活動を成功へと導きましょう。新登場のNPCたちが暮らす居住地を訪れたり、B.O.S.の武器庫から強力な武器やアーマーを手に入れることも可能です。社会を再建し、価値あるテクノロジーを安全に確保するのが部隊の任務となりますが、テクノロジーをどのように使用するかはあなた次第です。

Fallout 76 - PC
Fallout 76 - PC
開発者: Bethesda Softworks
金額: 無料
Bethesda Joins Xbox – Roundtable - YouTube
Bethesda Joins Xbox – Roundtable - YouTube

A conversation with key leaders celebrating Bethesda joining ...

www.youtube.com

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , ,