Xbox/Windows10 Games

The Initiativeパーフェクトダーク開発チームに『God of War』のプロデューサーが参加。

レア社の名作ゲーム『パーフェクトダーク』の最新作を新しいスタジオであるThe Initiativeが現在開発を行っています。この開発スタジオでは、非常に有名なタイトルに関わったゲーム開発者が多く在籍していますが、最近ゴッドオブウォーのゲームプレイプロデューサー、Rhonda Cox氏がチームに参加したことが明らかになりました。

パーフェクトダークに参加

彼女はLinkedinでこの情報を共有しました。

『最近発表された"パーフェクト・ダーク"のシニア・プロデューサーに就任したことを発表できることを大変嬉しく思います。自分のキャリアにおいて次のステップを踏み出すこと、そして子供の頃から大切にされてきたフランチャイズの一員となることに、この上ない喜びを感じています。』

Rhonda Cox氏について

彼女はプレイステーション4で絶賛された『God of War』でゲームプレイプロデューサーを行っていたほか、EAの『スターウォーズジェダイ:フォールンオーダー』でプロデューサー、Blizzardの『ワールドオブウォークラフト』でも4年間プロデューサーを務めていました。

--

-Xbox/Windows10 Games
-,