Xbox/Windows10 Games 未分類

【海外】プリングルズ、ヘイローに登場する鳥の味を米国で発売。

Halo Infiniteはしばらく遊ぶことは出来ませんが、米国では多数のヘイローコラボレーション商品がリリースされています。今回343 Industriesはプリングルズとの提携を発表しました。

モア味登場!

この特別なプリングルズは、ヘイローリーチで発見された鳥、モアの味を再現したものとなっているとのこと。米国のウォルマート限定で販売されるとのことです。

Halo Reach

偉大な犠牲と勇気を通じて、不可能な確率に直面して無数の命を救ったスパルタのグループ、ノーブルチームの英雄的な物語を体験してください。惑星リーチは、侵略聖約とその究極の目標、地球の破壊との間の人類の最後の防衛線です。倒れれば、人類は破壊の瀬戸際に追いやられる。

Halo: Reach
Halo: Reach
開発者: Xbox Game Studios
金額: 無料

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, 未分類
-,