Xbox/Windows10 Games

ZeniMax Online Studios、複数の未発表プロジェクトのために大量の求人、エルダースクロールズオンラインなどを開発。

年内にマイクロソフト傘下になる予定のZeniMax Online Studiosは将来のゲームタイトルのための新しい求人情報を公開しました。

 

大量の求人

この求人は現在サービスを行っている「エルダースクロールズオンライン」と「複数の未発表ゲームタイトル」のための求人で、アート、ゲームデザイン、エンジニアリング、プロデューサーまで様々な分野の人材が募集されています。

新スタジオ

ZeniMax Online Studiosは昨年12月にサンディエゴに新しいサテライトスタジオを設立しており、現在未発表のAAAゲームタイトルの開発を行っています。すでに元ソニー、DICE、ブリザードのベテラン開発者がこの新しいスタジオに参加していることが報道されています。

 

created by Rinker
任天堂
¥6,705 (2021/08/04 14:29:36時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games