Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteのテスト?Halo Insiderへの登録を343 Industriesが推奨。

Haloの開発元である343 Industriesは発売前にシリーズ最新作であるHalo Infiniteは発売前にテストを行う予定ですが、参加するにはHalo Insiderに登録する必要があるようです。

 

Halo Insiderの事前登録が推奨

343 Industriesはプレイヤーが発売前にHalo Infiniteを試せるようにするとしていますが、参加にはInsider登録が必要になるようです。

「今年はみんなにHaloをプレイしてもらえるように、フライトプログラムをまとめることに興奮しています。」「社内では、より多くのフライトプログラムを立ち上げ、ビルドを希望通りのものにして、配信プロセスに取り組んでいます。」

「もちろん、この興奮の一部は、今年後半のパブリックフライトに向けてすべてが構築されていることを知っていることから来ています。私と同じように人々がこの展望に興奮しているのであれば、Halo Insiderプログラムに登録して、プロフィールや連絡先をすべて最新の状態にしておくべきでしょう」

 

Halo Insiderに登録しよう

Halo InsiderのWebサイトからサインアップまたはログインしてプロフィールを確認、登録することができます。心配な方は最新のメールアドレスになってるか確認するなどするべきかもしれません。

Halo Insider Webサイトへ

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥7,580 (2024/04/25 15:09:14時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,